現在韓国に留学しています。


こんにちは、うさぎです。
はてダになかなか書き込みをしていませんが元気です。

えと、タイトルにも書きましたとおり、現在韓国に滞在し、大学の語学堂に通っています。
ほんとなら留学のあれこれをダイアリに書き留めておけば、私が留学前にやったように、そういう情報を求めている人の役に立つのかもしれないなとも思うのですが、私はそんな大した文章も書けないしなぁ、と思って書いていませんごめんなさい(^^;;;;

あ、でもはてなハイクのほうで、留学についてや勉強について思った事を日々つぶやいておりますので、万が一読んでみたくなったかたは、わたしのハイクをのぞいてみてくださいね。