2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー紹介が面倒その2(EXOについて)

はい。続いてメンバー紹介が面倒なグループその2として、EXOの話をします。 ど新規なのにえくそたんのメンバー紹介をしようとしてるぞこいつ、と思ったあなた。そうですど新規です。な!の!で!あくまでグループのざっくりした紹介と、メンバーの名前と顔…

メンバー紹介が面倒その1(SUPER JUNIORのメンバーについて)

その1はすじゅ*1で、その2はえくそたん*2ですよえぇ。人数の変化についてはじたんがいるにゅす*3も負けず劣らずっていうか一番減ってますけども、とりあえず今回はこの2チームの1人ずつの顔と名前をダにのっけようという目的で書いております。 で。 SJ…

とりあえず比べてみた(2)背!

引き続き、私が好きな嵐とNEWSとSUPER JUNIORとEXOを並べて比べて楽しんでみよう!っという表です。4つのグループのどれかに興味がある方が見て他のグループにも興味がわいてくれたらうれしいなーという個人的な願望のみで作成しております。さて、年齢一覧…

とりあえず比べてみた(1)年齢。

SJ*1とEXOのメンバーひとりずつの簡単な紹介なんかもupしたいなーっと思っていたりもするのですが、こっち先に作っちゃったので、こっちupしちゃうことにした。 っというわけで。 私が好きな嵐とNEWSとSUPER JUNIORとEXOを並べて比べて楽しんでみよう!っと…