2011-01-01から1年間の記事一覧

8月7日のわたくし。(RIJF)

今更な感じで日付も詐称しちゃっててほんと情けないのですが、覚え書き。。。。

8月6日のわたくし。(RIJF)

9時頃会場到着。 今までと違うルートで移動したら、そっちのほうが時間もお金もかからなかった! しかも乗る人も少ないし道路もまったく混んでない。今後はこちらを利用しますっ。 毎年基地を作ってくれるMちゃんと合流。今年もお世話になりますm(__)m あと…

RIJFたいむてーぶるでシュミレーションしてみたよ2011

そんなわけで、来週末のろっくいんじゃぱんふぇすにむけ、毎日のよーにタイムテーブルをみてはにやついているわたくしが、どうみてまわろうかな〜って考えているかをかいてみますよ。当日の天候とか気分とか疲れ方でどうなるかはわかんないけど、どうしよう…

RIJFのじゅんびなう2011。

あらしは札幌ですね。参加しているみなさんの感想をさりげなく楽しみにおまちしている週末でございます。みなさまいかがおすごしですか。私は来週末のRIJF*1にどきわくしながら残業をこなしています。 最近「ぎゃ!そろそろじゃん!」と気付いて(おそいw)…

しょーちゃん(日9どらま)

しょーちゃん、といっても月曜日夜にキャスターをやってるあのこではなく、戸越でDT卒業に必死だったあのこでもなく(笑)日曜9時ドラマ出演中のかとうしげさんの役名でございます。 今日で3話まで終わったんですけども、ドラマもなかなか楽しくみています…

気のせいだとおもうんだけど(しょうさんCUT)

「4人のさくらい・しょう」って、分けて話を聞くのっておもしろいなぁって思ったんだけど、なんとなく、なんとなああああくなんだけど、質問とか文章とかが、こう、トゲ・・・とまではいかないけど、なんかこう、なんか、こう、つきはなしてるっていうか、…

ほっとしたあ。

ええと。 びゅりふぉーつあー、名古屋参加が決まりました。 半年後だけど、来年だけど、あらしにあえる。すごくすごくうれしいし、たのしみです。 参加できない人、ごめんなさい。あの、来年、あらしに会いに行きます。

ふくたんといってもいい・・・きがしている。ちょっとだけ←

さあ!きょうは!なんのひだ!!!!

むふふ。

そういえば。 せっかくですから修了証プリントしましたようっ。 ガッコ、楽しかったなあ。 期待以上の楽しさでした。 メモとりまくったのですが、レポートにはできそうもないのでたぶんかかないとおもふ・・・ごめんなさい。 でも、にのみあセンセが水鉄砲で…

われながら重たいw(にっぽんのあらしとか)

もうさ、さとちゃん(最近この呼び方が大好きすぎる)の1日目の最初のすぷーんをもつ表情みただけでうるうるっとしちゃったよね。。。さとちゃんが雪を楽しんでる様だけでもうちょっと泣けたよね。。。読み進めるのがもったいないっつうかぱぱぱっと読めな…

ごぶさたしております。

また、折を見ていろいろかきにきます。。。た、たぶん(汗)

あいばくん、

あいばくん、ゆっくりしっかり療養してほしいです。 早くあいばくんのにっこり笑顔や片足ぴょんぴょんをみたいけど、無理に復帰して無理にお仕事始めたりしないでほしい。 きっと、あいばくんのことだからいろいろ気に病んだりしてるだろうけど、今回の病気…

にじゅうはっちゃい!!

N

※日時を詐称してかきます。ごめんね。 じしんから3ヶ月たって、やっと上京する勇気がでて、東京に遊びにきた理由の一つはこれでした。

フリ家届いた!/つれづれ。

せいじくんが無事我が家に! クロネコさんありがとう!!!「ブリーダー、犬を飼う」とかもうほんと楽しみで楽しみで!!! 少しずつにやにやしながら見てやろうかと思いますよ。むふふふふ(危) 以下は雑記です。

(・・・かわっ)(おとのは)

ちゃんと「あらし」って入れて色違いで発注してばれんたいんずでぃに配るとかなんかもうしょうさんがしょうさんすぎて思う様転がりまくりました。なんかもういとおしすぎる!そしてすえっこちゃんたちはきちんと着てくれるってとこもまた。。。><ホワイト…

とうひょうした!(まねきん)

そんなわけで投票してきました。書いたコメント残しておきます。 ・・・ほんっと、これ誰がどれなんだろうねぇ。ずっと5番コーデ担当がきになっていたんだけど、3番の襟が直った事件*1がおきたせいで3番のコが誰なのかも果てしなく気になってきましたよ!…

で、誰がどれなの!!(まねきんとうひょう)

第3弾、始まりましたね一般投票。 今回はウェブでも投票できるということで、現地にいけそうにない私はさっそくサイトで見てまいりましたよ。そういったわけで、感想だの順位予想だのコーデ担当予想だの野次だの(笑)を勝手に書いてみるエントリです。以下…

いわせてくださいっ(にっけいえんた)

N

日/経/エ/ン/タのにのさんがいけめすぎてて直視できません!!! ぜえはあぜえはあ=3

ピンで!さとし!

正直、美術にうといので、この画家さんの事はさとしが好きだということで名前をしったのですが、書店などで本や雑誌にその名前がでてると「あ、これはさとしが好きだという」という理由でちらちらとみていくうちにすごく気になって気になって、もっときちん…

るーたす初見感想なのです。

あくまで初見なので、暴言とかてきとーとかざっくりすぎるとか、うろおぼえすぎんだろwとかとかとか、いろいろ申し訳ない!えへぇ(>_*1 *1:←にのみやさん直伝。笑

がつん!の感想。

ガンツ5回みましたうさぎです。 やっとちょっと落ち着いて感想書けそうかなって思えた(5回目にして!笑)ので、書いてみます。たいした内容じゃないとおもうのですがやたらだらだらと長いです。 なお、映画の内容に触れてます。ネタバレです。あと、私は原…

しばいぬちゃんはうみがにがて(しやがれ0212)

もうね、お魚(この「おさかな」にも相当煮えましたね!)におびえるしばいぬちゃんがみれただけでももう大満足過ぎてどうしたら><30分いじょうもびびってるって><きほんてきにつよきなあのこが意外とちょいちょいみせるびびりな一面にぐらっぐらに煮…

ばーてんだーまさき(どらま)

何度も繰り返してみたくなるドラマっていいね^^っというわけで、「バーテンダー」みています。以下、初回と2回目をみた身勝手な感想でっす。身勝手にかいてるからね!よろしくね! 。。。っていうかガンツの感想かけよって話ですね^^はい^^

5人がまんがにっ!

ききききききょうのあさひしんぶんの広告すっごいですね!!!! そのニュースを聞いてからずっとだいこーふんで、実際目にしてさらに心拍数が上がっています。 なんぞこれ!ぜいたくすぎんだろ!なんかいろいろとすごすぎるだろ!!!! 5人が5人ともいやん…

あ、でも、いっこだけ書く!(がんつ感想/ちょこっとねたばれ)

なんかね、あの映画をみてどう思ったかとかいろいろ考えてきちんと書きたいのだけど、まだ頭の中でうまくまとまっていないのでそれは書きませんっ。でもひとつだけ、書いておこうかなとおもうことがありますのでかこうとおもいます。 以下ちょっとネタバレで…

つれづれ。

がんつは土曜日と日曜日と2回みまして、あと少なくとも2回は見る予定ですが、それじゃたぶんたりないのでもう1〜2回みにいきたいなとおもっています。 雑誌の露出もばんばんだし、今年の小さな目標もどこへやらな状態で次々買ってしまっています。公式写…

ぎねすだとうっ(追)

。。。。で、「愛してる」「愛していない」のくだりは触れたほうがいいですか>< 静止画像とWSなどで見た方の感想で伝え聞いただけでのけぞるにのあいっぷり。いあ、あいばさんがおそろしいよ。。。普段のにのちゃんのあれやこれやのわちゃわちゃなんてほ…

しょーちゃん!

おたんじょうびおめでっとうございまああああす!!!

がんつたのしみだねぇ。

にのがんつみやさんがイケメすぎててどうしよう><

くろのみやinあめりか(がんつ)

にのさんアメリカ再上陸! っつって! 向こうでの上映も成功しますよう祈っています。にのちゃんもまつけんも大歓迎されてますようにー!!!海外でも顔がしれてるふたりだろうからだいじょぶかな?原作も人気らしいしね^^ いや〜でもほんと真剣に国外でも…