2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばん・くー・ばー!

今日のにってれ特番、全然気づいてなくてまるっと見逃しまして、たまたまチャンネルまわしたら最後の1分くらいしかみれなくてさくらいキャスターが映ってて「・・・・!!!!!!」ってなったっていううさぎです。で、そのご「ああ、みたかったなり・・・…

にゃんにゃん!がおー!(ちゃん0225)

いまさらなう!な感じなのですがやっと「ちゃん」をみたのよう! 以下、だらだら箇条書きしてますごめんなさい。

やることメモなど/トラメ

・あらしの最近の番組をみなおして感想書いてダにあげる ・っていうか「人間失格」の感想を書いていない件。。。ごみん。。。 ・HDDの片付け(という名の編集ダビングデータ削除作業) ・いいかげんしないとやばい ・月ジョンと週ジョンを買う(ほかには…

「人/間/失/格」初日舞/台挨/拶

・・・に行ってきたんでス! うさぎです。 ええと、映画内容には触れてません が、念のためたたみます。。。。

めがねに松いつつ・・・><!(ちゃん0218)

なんですかねこれ、今日の放送はベストディでめがねディですね! たまらんね、たまらんねこれね><!以下箇条書きで騒いでいますのでたたみますぱたり。 そういえばぐりーんはーとのCMってもう終わっちゃったの・・・?

ついったーな雑記その2。

えむってのでかいさくらいさんの残像がきえないうさぎです。 しくだいの感想もかきたいんだけどさ、なんかこうまとまらないのよね。 以下、ついったーに関して雑記的なもの。ではではってなかんじでぱたり。

きゃすたーのまなざし(ぜーろー0215)

こないだのえむっての演出のごとく、実は分身の術でも使ってんじゃねえか!?と思いたくもなるような激務をこなすさくらいきゃすたーさんのばん・くー・ばー!リポート拝見いたしました。録画しとくんだったな〜。

ついうっかり

買っちゃったよ・・・・!!!

どぅいどぅいっ♪(えむって1000回SP)

えむってSP楽しかったですね〜〜♪ ってなわけで感想をかいてみましたよ。

ネイルいってきましたっ

1ヶ月経ってのびきってしまったのでネイル行ってきましたよー。 ええと、こんな感じにしてみました。 ラメが混じった白でグラデーションをかけて、きわのところにオーロララメ。 それだけでも白くキラキラ!で雪みたいでかわいいのですが、色味がほしいなー…

えんじょい

更新されてるの知らなくって、今日知って読んできました。(いつ更新されたのかな?)じゅんくんの誠意が伝わってくる文章でした。本当に、相手の方にケガがなくてよかった。大きな事故にならなくてよかった。じゅんくんもケガしなくってよかった。相手の方…

おーきゃん

今年のオーキャン*1の概要が発表されましてございます。 AUGUSTA CAMP 2010 そんなわけで、今年は夢の島だそうですよ。。。しかもアコースティックをテーマにするそうで。。。まさよしトリビュートとやらもやるそうですよ。。。 今まで「マリンスタめんどく…