2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めでてえな。

うはようございます。 画像は昨日某所にてみつけたナイスなペンギンの焼き物です。 これをみてにのさんを思い出したわたくしはそうとうイタいですかそうですか。 とりいそぎ。。。 にのさん、 第46回ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞受賞 おめでとうござ…

そういえば、

こないだの「うたばん」のムテキを何度もリピっててふとおもったのですけど にのさんのダンスがめっちゃしゃかりき(よくお邪魔させていただいている ブロガーさんとこに「しゃかりき」ってかいてあったのを読んで まさにそのとおり!!ってめっちゃうけた)…

I・GA・RA・SHI

他にもいろいろ書き逃したことがある気がするんですけど (うたばんとかうたばんとか) (マジックにきゃっとびっくり&おくちぽっかーんのマジック王子とか!) (なんですかあのかわゆさは!!!ムテキのときと別人ですか!!) しくだいとぜーろーの感想…

勝手に10周年をかんがえてみる。

ふと、勝手に考えてみたこと。 前回のどりあらからシングルがたまりにたまっていて、 次のアルバムはこのままだと2枚組にでもしない限りただのシングル集になりかねない、 という状況で、じゃあ次のアルバムはどうなるかなーとか考えることがあります。 ア…

どるぅぃぃぃーむちゃーんす!

土曜日はおでかけしていたので、録画したものを当日みたのですが もう3回くらい見返してしまってます。 このリピート率は「魔王」以来ですよ! どうしよう! だいぶ楽しんでますよ!! ドラマが決まったときに、深夜版のほうをレンタルしてみようとおもって…

「ザ・クイズショウ」

いやぁ。やっとやっとみましたー。 櫻井くん主演、ヨコこと横山くん共演の「ザ・クイズショウ」。 以前(去年だっけ)深夜ドラマ枠でやっていたドラマです。 ラーメンズのもじゃっとした人とチームナックスのイケメン!シゲさんが そのとき演じていた役を櫻…

いいおかおせんしゅけん

・にのさんは本日もかわいいのう!かわいいのう!(二回言った・箱の上の2人がまっくろです・特に左側・でもかわいいからいい(盲目) ・大宮が完全にオセロだわっ ・歌舞伎の話は普通にためになる話だったねー・あいばさんはいい女形になる気がします!・…

ネイルだし。

本日ネイルいってきました。 前々回と同様、黄×緑を交互にグラデ。 今回の方がちょと派手かもなあ。 ま、なんにしてもいいにのあいです(やっぱそこかw)

どうぶつえん

ちゅーの威力はんぱねぇ・・・!!! いや〜〜〜〜〜、すごかったですね!ちゅう!! 翔さんのほっぺちゅー!! あの一瞬に、それまでの青木さんとのイケメン風(風?)のかけあいとか、 動物とのおっかなびっくりなふれあいとか、相変わらずの櫻井画伯っぷ…

RIJF2009!!

RIJF09!! 出演アーティストが発表されたよーーーって!! わーーーーい!!! わぁぁぁぁい!!! そんなわけで深夜にテンションだだあがり中です。 ラインナップはオフィシャルHPをご覧いただきたい! ちょ、すでにすごい楽しみなんですけど!!…

ぅわあ!

いまウェブみてきたらまだまだありました! 春のしょうじゅん祭! しかもウェブったら懇切丁寧に出演予定時間まで書いてあるよ…!! 追っかけるかたは頑張ってくださあああい!!!

だろうなーと思ってはいたのですが

きますねドラマ!スマイルとクイズ翔! なんかタイトル若干間違えてるけど気にしない!(気にして!!!で、明日は案の定2局におふたりがでまくるようですねえ〜♪ 翔さんともっさんと!なんかもうちょっとした祭!!しょうじゅんまつり! 翔潤スキーさんに…

うはようございます。

いい天気すぎて帰りたい今日この頃です(日本語おかしい)。 はてなサービスを利用しはじめてまだ数日なので、うろちょろとみてまわっています。 そして勝手がわからないままちょろちょろと参加してみています。 はてスタつけるのは一番最初に体得した(笑)…

デザイン変更してみた

1日に記事をいくつかupするときの追加方法がいまひとつわからなくて (編集画面でのことね) テストがてらのエントリです。 あ、アスタリスクつければいいのか???や、違うのか・・・????日記のデザインを変更してみました。 どうぶつのもかわいくて好…

全体的にRじゅうはちで神だった

はるか嬢の天然マイペースっぷり、非常にかわいかったですね。 「お腹いっぱい」とか「(広島弁のかいてあるフリップみて)こんなのいいません」とか。 だいぶわらかせていただきました。 それにしてもほんっと今日はひどかったです。 あの30分のどこが特…

山崎まさよし@仙台サンプラザ ねたばれれぽ

Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009 @仙台サンプラザ(2009.4.11) 行ってきました〜〜〜〜〜。 ネタバレの感想文書きますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。 セットリストもはりつけてありますし(完全に合ってるかまではわから…

んーむ。

さてさて、ただいま仙台へと移動中ではございますが。 にのちゃん新ドラマ情報がでたそうですね。スポニチをかってないので(駅でさがしたんだけどなぁ)、 ネットなどで得た情報ですが。。。 初父親役で初医者役、なのかな? 父親かあ♪いいねいいね♪♪ で、…

とちゅうまでしかみてないけど。

ぶいえすあらし〜!!!! オンタイムではみれなかったので、録画して今みています。 あした朝からでかけるため、今日は途中までにしとくよてい。 いま杉崎アナがクリフクライムでのぼってます。かっわいいなー杉崎アナ♪ しっかしまぁ5人とも相変わらずびず…

ふと気になったこと。

1)とるめんた2004の歌詞はいつバージョンアップされるのか。 →翔さんがドラマ中はまぁむりだとおもうけど、次のツアーでは そろそろ新しい歌詞になったりしないかなあああなんて思います。 って、ドリアラが初コンの人間が言うことじゃないかなww でも…

音楽履歴(2)あらしのこと。

ってなわけであらしのことかきまあす。 あらしのことをすきになったのは2007年です。 それまでも「きみペ」のまつじゅんはかわいいわーとか 時折お昼のまご嵐などをみて、なんかカラフルな江戸っ子がいるわー (「お江戸発見伝」だとおもいます)程度に…

今、行きたい場所、というと。

なんだかお題がでているようなので、書いてみます。「今、行きたい場所」 (これ、トラバとかすんのかな。自動リンクとかなのかな?よくわからん。。。)行きたい場所ねえ・・・・ ・・・嵐のコンサーt(まだ発表されてません!) ・・・は、おいといて。 …

音楽履歴(1)山崎について・続。

まさよしとあたし(笑)についてその2。

あさだよーって。

「続きを読む」ってどう設定するんだろう。。。。 そもそも無料では設定できないのかしら。。。。うさぎです。 朝イチでヘコむ出来事があり*1、テンションがひくいままのお届けです。 いや、自分の凡ミス(not仕事)なんだけどさ。。。。しくしく。 さ・て・…

ぐーたーんっ♪

グータンみたよばなし。 にのさんえらいぶっちゃけ発言してましたねえw おわーそんなんいうたら大騒ぎになるよにのちゃん!とおもってみていたら、案の定とあるオレンジな某所などではすぐさまちょっとした騒ぎになっていて、あぁ案の定、って思ってみてまし…

音楽履歴(1)山崎について。

まだ手探りでございますが。私が日頃どんだけあらしや他のミーハーごとにうつつを抜かしていようとも、山崎まさよしがHOMEであるということは残念なくらい(え)まぎれも無い事実だったりするわけでして。山崎との出会いをざっくり書き留めてみます。

はじめてみました。

はじめまして。usagiです。ためしに登録してみようと思い、つくってみました。 成分の約80%がミーハーでできている人間ですので 基本はミーハーごとを書いてゆくとおもいます。 いまいっちばん大好きなのはあらし。 にのさんをもっぱら愛でていますが、5…