2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るーたす初見感想なのです。

あくまで初見なので、暴言とかてきとーとかざっくりすぎるとか、うろおぼえすぎんだろwとかとかとか、いろいろ申し訳ない!えへぇ(>_*1 *1:←にのみやさん直伝。笑

がつん!の感想。

ガンツ5回みましたうさぎです。 やっとちょっと落ち着いて感想書けそうかなって思えた(5回目にして!笑)ので、書いてみます。たいした内容じゃないとおもうのですがやたらだらだらと長いです。 なお、映画の内容に触れてます。ネタバレです。あと、私は原…

しばいぬちゃんはうみがにがて(しやがれ0212)

もうね、お魚(この「おさかな」にも相当煮えましたね!)におびえるしばいぬちゃんがみれただけでももう大満足過ぎてどうしたら><30分いじょうもびびってるって><きほんてきにつよきなあのこが意外とちょいちょいみせるびびりな一面にぐらっぐらに煮…

ばーてんだーまさき(どらま)

何度も繰り返してみたくなるドラマっていいね^^っというわけで、「バーテンダー」みています。以下、初回と2回目をみた身勝手な感想でっす。身勝手にかいてるからね!よろしくね! 。。。っていうかガンツの感想かけよって話ですね^^はい^^

5人がまんがにっ!

ききききききょうのあさひしんぶんの広告すっごいですね!!!! そのニュースを聞いてからずっとだいこーふんで、実際目にしてさらに心拍数が上がっています。 なんぞこれ!ぜいたくすぎんだろ!なんかいろいろとすごすぎるだろ!!!! 5人が5人ともいやん…

あ、でも、いっこだけ書く!(がんつ感想/ちょこっとねたばれ)

なんかね、あの映画をみてどう思ったかとかいろいろ考えてきちんと書きたいのだけど、まだ頭の中でうまくまとまっていないのでそれは書きませんっ。でもひとつだけ、書いておこうかなとおもうことがありますのでかこうとおもいます。 以下ちょっとネタバレで…

つれづれ。

がんつは土曜日と日曜日と2回みまして、あと少なくとも2回は見る予定ですが、それじゃたぶんたりないのでもう1〜2回みにいきたいなとおもっています。 雑誌の露出もばんばんだし、今年の小さな目標もどこへやらな状態で次々買ってしまっています。公式写…