2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高田しやがれ(しやがれ0515)

ええと、やっとみたのよ〜。今更でごめんねごめんね〜〜♪ この回の衣装いいね〜♪好み!!むは〜〜♪♪

好きにならなかったのに!(かいぶつくん0523)

予告のひとこととかいぶつくんの表情が目にやきついてはなれません。次回が楽しみです。次回ないちゃいそうです。予告のその一瞬だけですでにちょとウウッてなりましたもん。。。 そっっか、最終回に近づいてるんだもんなぁ。。。。(なんかしみじみしてきた…

ぴの/むひば/みずの/じゅんこ/さとしっく。

なんだかもう、連日のようにお祭りですねぇ>< 何を書いて何を書いてないか思い出せないので、今気づいたことだけざっくりかいてみまっす。ぜんぶまとめてでごめんなさい! <追記> がんつすーつのこと書いてましたよね。。。。 というわけで削除しました…

「ムサシ」@さいたま(20100522)

土曜日のあらし会のあとに行ったのは「ムサシ」だったのでした。@彩の国さいたま芸術劇場。遠かった。。。 藤原くんの舞台がみてみたい!勝地くんもみてみたい!杏ちゃんかわいいし!上手だし!白石さんもすきだし!ってなわけでチケット申し込んだら運よく…

千も万もの夢を(まちゃき舞台0523昼感想その2/ねたばれ)

以下、内容についての感想になります。相当勝手なことをだらだらかいているかもと思います。ご了承できるかたのみドウゾ。

千も万もの夢を(まちゃき舞台0523昼感想その1/ねたばれ)

あいばくん主演舞台「君と見る千の夢」観劇してまいりました。 めでたく千穐楽を終えたようですので、もうネタバレとか関係ないとはおもうのですが、一応たたみます。 こちらはストーリーに関する感想以外の感想(ってなにそれw)と、あらすじをざっくりか…

むむー

実は、ここのカテゴリを一新してきれいに整理整頓したい!という密かな野望がしばらく前からあるのですが、めんどくちゃくて手がつけられずにいます。

某所の今週のひとこと(うぇぶ)

N

たったあれだけなのに、久しぶりにゲーニキを読んだよな気持ちになりました。 にのちゃん節、って感じ。 ていうかハートそこでつかうと意味深すぎるから!(笑)

カード使うの?(にのさん新cm)

N

朝イチでこの情報をうけとったとき、最初にじぇいてぃーびーかと思って「『インドアゲーヲタアイドル』がうりなあのコ(ほんとかよ)がまさかの旅行会社CM!?」と驚き、違うときがついて「はたしてじぇいしーびーって何の会社でしたっけ」と起きてないの…

むふふ。

土曜日と日曜日に舞台をひとつずつみて、土曜日はあらしっくさん合計10名でランチ会、日曜日は舞台をみにいった相方さんとひたすらおしゃべりしてきました。ぎゅうぎゅうに充実した2日間でした。 特に土曜日ランチ会は初めてお会いする方が半分以上だった…

韓国どらまなう、なおはなし。

まったくもってあらしにもまさよしにも関係のないエントリです。 いきなりですが。韓国のドラマ、けっこう好きなんです。 といっても現代モノとか冬そなとかにはほとんど興味がなく、主に歴史モノを母とふたりでみています。DVDをレンタルして、晩御飯の…

ねいるだし。

週末おでかけだし♪ ってなわけでネイル行って来ました〜ん。今回はこういう感じになりましたよん。

どきわくむふふ(ざつだん)

次の週末にね、あらしかいに参加するんですよん^^♪ 参加メンバーの半分以上が初めてお会いする方なので、みなさんとそれぞれ連絡先など交換しつつどきどきしているんです。「なんて呼んだらいいですか〜」とか確認しあったりして。それがもうすでに楽しい…

がんつすーつみや・・・!(がんつ)

とうとう、とうとうでましたねみなさん><!!!!! がんつすーつの映像!!うごくがんつすーつみや!!!! ズームとスッキリで捕獲できたんですけど、なんかもうひたっすらひたっすらリピしまくってほれぼれどきどきわくわくうっとりしてます・・・たま…

じんせいのけいけんち(雑談)

さて。あらしごととはまったく関係のないダです。 ついったーでおともだちとおしゃべりしていたときに話題にのぼったものを今回はやってみようかとおもいまーす。「人生の経験値」です。はてなキーワードにゆけば詳細な説明が載ってるよん。もともとおともだ…

ばくだんれんじつとうか!(まりお!)

に、にのあいですって・・・! がまんしきれずにみにいったにんてんどーサイトで音ナシでさいしょの2つだけみたんですけど、にのさんのあのおとーと顔がもう、もうもう><!!!!! いままでの2つを超えるあのにのさんのでれでれ感!!! 大宮マリオ爆弾…

ねいろ、だぁぁ!?(おとのは0510)

いっこしたの大宮ダのとこで「最高峰」と書いたあのコンビはやはり最高峰でしたね。。。

か、かきぞえも(おおおくごと?)

みずのみやさんよりタッパがあるって今知ったよ・・・・・・!! かきぞえ(175cm)とみずのみや(167.9cm)・・・ ・・・・・ぐは!ってなりますねこれなんですかねこれ><!!!! あ〜〜〜も〜〜楽しみすぎる〜〜〜♪♪ (たったこれだけのことでテンション高…

ほんっと、(こやっしげ)

うぇぶで連載されているシゲさんの”しげ猫”とこや氏の”めんあい”を楽しく読ませていただいているわたくしです。だって面白いんだもん。文章にそれぞれのキャラクターがむだににじみでてる感じがして。 で、 最近のお誕生日の記事を読んでしみじみと「二人は…

おおみやこわい(ごってんdisc2ねたばれ?)

あらしっくになってからというもの幾度となく言ったり叫んだり騒いだり呆れ気味に言い放ったり放心気味につぶやいたりにやにや書き込んだりしてきたこのワードをまた書いてますよ! 。。。それにしても、なんで大宮信者になっちゃったんだっけな〜。にのさん…

アラシック50問50答

というのを、あろはさん*1がこたえてるのを読んで楽しかったのでおもわず奪ってきちゃいました♪ むふふふ〜。ながくなりますのでたたみまーす。 *1:あいでぃー:aloha-a

ねいるだし。

そういえば連休前にネイル変えたのでした。 クリアベースにパステルピンクでグラデーション(ていうよりフレンチに近いかな・・・)、きわに大小のホロがまじったオーロララメ。右手薬指には前回と同様クローバーを、左手薬指には黄色いお花を3Dでのっけま…

始まったね〜♪(しやがれ初回)

ええと、最近はてなーさんのダめぐりをあんまりしていないのは、番組もろもろを観るのが完全においつけてないからというのも理由のひとつであったり。。。あとで今更のように過去ダにお☆さまをつけにいってもご容赦願いたく。。。。 そんなわけでやっとやっ…

ぐるぐる(にっけいえんた)

今朝、日経えんたのさとしっく記事を立ち読みしていたら、そのなかでおおのさんが「絵を描いてると『もしこれをみんなに見せるとしたら』と考えてしまっていきづまることがある」みたいなことを言ってるのを読んで、ちょっと考えてしまいました。脳内ぐるぐ…