2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあと月ジョンとりにゅあらしちゃんの感想どーん☆

っというわけでまとめて書いてみた! 長そうなのでたたみまーすっ。

おーるざべすと

べすとあるまむ、おーるざべすとというタイトルなのですね〜♪ っというわけで新☆さんHPに収録曲がでてましたよーって。 Disc3(メンバーセレクトの10曲)のもでてましたよーって。

ツアー&ベストのおしらせ

きましたねツアー!!!! ずーむいんでこのニュースを知って一瞬にして目がさめましたっ。 ぶっちゃけベストアルバムはそれほどのおどろきはないのです。 シングルめっちゃたまってるし、10周年メモリアルだしね。 新曲はもちろん楽しみですけどもっ。 も…

まさよしライブ@水戸

Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009 @茨城県県民文化センター大ホール(2009.6.22) 行ってきました〜〜〜〜〜。 ネタバレの感想文書きますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。

ネイル行ってきたよん。

今回はこんなかんじになりましたーーー。 マカロンとかシュガーコーティングとかみたいな、ちょっとミルキーな色合いの イエローとブルーを1本ずつ交互にグラデにしています。 で、薬指にストーンとホログラムでお花。 ストーンのいろは、グラデが黄色い右…

みんなきっと同じ反応2

言ってあげるー!!!! いくらでも言ってあげるーーーー><!!1!!!*1 *1:わんこのお歌に対して

書きたいことはいろいろあるのじゃが、

ショウの最終回のこととかぶいえすとかあらしちゃんとか にのわんこ・ぴあで大いに語る、とか、いろいろと書きたいことがあるのですが 本日は仕事がめずらしく忙しい上に、そんな日にライブ行く予定がかぶってるため それなりに必死にがむばる予定なのです。…

にっきでざいん

あっというまにもどにもどしましたーっ。 とりさんかわゆかったんだけど、いまひとつしっくりこなかったのね。残念。。。

みんなきっと同じ反応

ううううううちのカズ!!! うちのカズ!!!うちのカz(ry (以下しばらくエンドレス) いやぁ、爆弾っていろんなところに落ちてるもんだよね☆ あーたのしいなれんじつ!!アハハh!!!1!!!!!!(壊れた

臨時ニッキ!

最初、「あれ、なんの告知だろう?」なんて思ってみたから なおさらびっくりしたよーって! これは・・・あれですよね、お礼を述べる体で実は みんなにお祝いしてもらったの!!!すごくうれしかったの><!!! いいでしょいいでしょ♪♪ うれしかったから自…

タイムテーブルでたよーって☆

本日はアラシゴトじゃないよーって。 usagi1223ことうさぎです。 こないだのしくだいの感想もかかないうちに木曜日になってしまいました。 ざぶとん職人&わんこについて語りたかったんですけどね。。。 珍獣ハンター対決とか、ハンターに狙われるしょうさん…

記念に

にのさんお誕生日記念にテンプレを変更してみましたよーって。 最初は黄色っぽいのとかわんこっぽいのとか虹とかいろいろ関連めいたテンプレを 探してみたんだけど、力尽きまして(^^;)気持ちめでたいムードにしてみたよ。 しばらくしたら元に戻すと思います…

ほんじつは、

妹の職場の先輩さんとお会いしてきましたよーって☆ あらしが好きでゴスも好きでかんこくごにも興味があるという方で 妹が「姉とかぶりすぎている!!!」と思ったらしく ぜひぜひあいませんかという話になりました。 Nさんは2歳年上のママさんで、お嬢さん…

ショウ#9

なんだか、展開がすごすぎて、 感想をどうかいたらいいのかわからないのですが、 でもなにか書きたくて、書いています。 リアルタイムではハイカーさんたちと大盛り上がりで実況しつつ見ていました。 そしてこんな夜中(夜中1時近く)に自主的再放送しよう…

おともだちばとむ

なななんと!!あきのさん(id:akino1999)からバトンをいただいてしまいました! しかも”おともだちバトン”だなんて・・・・感謝カンg(ry)です! ありがたくありがたく答えさせていただきました。 《ルール》〜お友達バトン〜 このバトンを貰ったあなたは、…

にのぶたい。

さーて、発表されましたね。 にのさん舞台。*1 先日うやむやーに話していたのはこれのことでして。 FCで先行があって、先日結果がでまして。 見事に外れました。 さすがにがっかりはしましたが、ハコも小さいししょうがないよね。と思うことにしました。 …

りにゅあらし#3

この番組を普通に楽しめる日がくるとは思わなかったよね〜あははは〜。 でも次週予告でなんか見覚えのある大仏がいてびっくりしたんですが あれは使い回しですか。

冷た〜い

昨日の「しくだいくん」はねー、 書きたいことがおおすぎてまとまらないので 今夜自主的再放送でもしてからちゃんとかきたいです。 でもツボなポイントを列挙しだしたら番組まるっと文字起こしするレベルに なりそうなきがしませんかwww とりあえずいえる…

「今日予定あるの?」

。。。とおおのさんの腕に触れて上目使いで問いかけたしょうさんがまさにオカンでした。 オカン以外のなにものでもありませんでした。 たぶん隣で「予定ありなの?」と一緒に聞いてたモデル体型のコは ふたりの長男なんだと思います。 山はあらしのおとんと…

ショウ#8

はいはいみましたよーって! リアルタイムでみて、ハイカーさんと散々盛り上がったうえ、 いまから(ただいま深夜1時半)再放送したろかと思ってますよーって!!!

りにゅあらし#2

昨日立ち読みした「ぴあ」で、記者さんがしょうさんに 「ファンが『山』といったら誰と誰のことを指す?」 っていう質問をしていてうっひゃーーーーーとなったusagi1223です。 しょうさん知らないんだねぇ、って思ったんだけど、そんなもんなのかしらんっ。 …

ふと考えてみた。

ふとおもいたったのでかいてみます。 2008年 2月・・・「ステゴー」、ふりすた 3月・・・「アマツカゼ」(4月末まで) 4月・・・「どりあら」、「あらすちゃん」始まる 5月・・・ドームツアー(7月まで)、ふりすた、「砦」公開 6月・・・「わんら…

エコですよね!ね!

それぞれエコにどう取り組んでいるか、って話題の時ににのさんが 「調子がいいときは部屋の電気をつけないで街灯のあかりで生活する」 と言ったことに思わず「け、けt(ry」と思ってしまったusagi1223です。 エコだよねエコ!!ごめんにのさん!笑ってごめん…

またシングルでるんだ。。。

なんかもうほんと何枚目ですかどりあらから。 次のあるまむは一体どうなるんですか。 2枚組ですか。まさかの3枚組ですか。 っていうかほんとあらしさんたち働きすぎじゃないんですか。 「season」はすごく名曲だと思うからリリースされるのはすごくうれし…