2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったーな雑談。

いや〜〜〜〜決まりましたねリリース日!ひなまつり! 限定と通常2枚でだすパターンそろそろやめてみないかJすと! (っていうか業界全体!) はっ。 本題。 ええと、わたくしもついったーに参加してまして、はいかーさんとかとかあらしっくなともだちとわ…

おめでたいっ

さくらいくんHAPPY BIRTHDAY!! お誕生日にあててしょうさんへなんやら思ったことなど書いてみようかしら、と午前中は思っていたのですが、お昼すぎから某webに流れ出した某お方からのすばらしきご伝言をみたらなんかもう書く気がうせました。あんだけ祝っ…

あんあん/がんつっ

おはようございます。 いろいろ更新しそびれたまま進んでいます当ブログです。 カウコンと紅白のことかいてないっていうね。。。ぶいえすすぺしゃるのこともまだ書いてないっていうね。。。。 ええと、でもまぁ、タイミングを逸したということで・・・えへぇ…

かわいすぎます・・・><!!

あらしでアルコールのCM、いつかやったらいいのにーって思ってたんですよう! きましたねきましたね!!! 5人じゃないのがちょっと残念だけど*1でもうれしいです! *1:しょうさんもにのちゃんも忙しすぎるからかしら・・・

それはいや(しくだい)

こっそりお邪魔させていただいてるダイアリのいくつかに書いてあって ひぃぃぃぃ!!!とびっくりして確認しにいったんですけども。

発表されたよ!!

そんなわけで、わたくしてきにわくわくで待ち焦がれていた 「2010年本屋大賞」の二次投票エントリ作品が発表されました!!

本日発表、のはず♪(本屋大賞2010)

昨日のVSもみてるんですけど、途中途切れたりしてるので感想は後で。 しょうさんはだかまつり(笑)もまだ参加できずです。 今朝ようやくあんあん買ったのですがまだ観てないんですよね〜。 本日はとりあえず違うおはなし。

だからなんLなの!?(しくだい0118)

きのうのしくだいについて、感想をちゃんとかくにはもう一度みたいので とりあえず印象に残ってるところだけ箇条書きしておきます。

かばんの中身をさらしてみるよ(雑談)

アロハさん*1のエントリに影響されて 私もかばんをさらしてみますよーっつって。 完全なる雑談ですのでおひまなかたはどぞでっす。 *1:あいでぃー:aloha-aさん

まんまるおめめ(かばち#1)

おはようございまーす。 ネットでみたスポーツほうちの見出しの 「櫻井翔が「アンアン」で脱いだ!意外とセクシー」 の「意外と」 に吹いたうさぎですごめんしょうさんw 意外にせくすぃなハダカwが掲載されているというすぽーつ紙は2紙ほどうっかり購入し…

見ました(「神戸新聞の〜」)

「神戸新聞の7日間」をみました。 以下、たいしたことはかいていませんが、 ネタばれでもあるとおもいますので、一応たたみます。

変えてみた。

ふと思い立ってダイアリのデザインを変えてみましたよーっつって。 でもあちこちこまごま気になるところがあり。。。。 リンクの色変えたい、とか。。。 ダイアリの幅もうちょっとひろくしたい、とか。。。 カテゴリの表示位置をなんとかしたい、とか。。。 …

バトンやってみたよ♪

アロハさん*1が作成したというばとんがとても楽しそうだったので 最速で奪いt・・・もとい、ありがたくいただいてきましたっ♪ そいでもってさっそく答えてみちゃったんですよ〜って♪ いやぁ〜〜もうそうってたのしいね!あははh! というわけでぱたんととじ…

みおとしてた・・・!(新年のしくだい)

何度もみかえしたはずなのですが、 わたしとしたことが見落としてた箇所がございまして・・・!

そういえば会報

うちにはなぜか先週のうちに届いていたのですが*1、 まだ手元に到着してない方もいらっさるようですね。 早く届きますよーに!!! *1:普段はけっこう遅い組なのです。ここも一応関東やっちゅうの!

いま気づいたんですけど♪

あの、私がお邪魔させて読ませていただいてるだいあらーさんのなかで あらし手帳もしくはやまっこ手帳をつけてる人がいっぱいいる ってことに今日気づいたのでかきとめておきます!! なんかすてき!!すてきですみなさんっ!!!! おやすみなさい!!!

たしかにふぁんたじーでした(5人ドラマ)

当日リアルタイムでみて、次の日改めてみなおしてみました。 その上での、たぶん偏った感想ですけど、書いています。 なんだかだらだら書いてしまってるので、それでもいいよって方は続きをどうぞです。

やっぱりようせいなんだ。(お台場イベによせて)

いろいろ書いてないまま毎日ほんと怒涛のようにあらしごとがあり 新年早々おぼれそうなわたくしです。 あらしごと以外にも年頭から始めたことがあったり なんだかんだとどたばたしています。 でも昨晩もうっかりバッグ入りにのわんこを何度もりぴってしまい…

かばんからうまれたよ!(しくだい0104)

ぜろからのブリッジ(でしたよねあの枠)ででた一瞬の映像に ひゃー!となった新年あけましておめでたいしくだい一発目。 新年早々反省会とはザンシンです。 (あれ、去年もこういうことを言ってたような) 以下、たどたどしく感想です。 そういえば紅/白と…

ごあいさつ

大変遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m みなさんにとってHAPPYなことがたくさんの一年でありますように!! あらしくんたちにとってもしあわせな一年でありますように!! これから本格…