2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

が!ん!つ!(をWSでみたよーって!)

かっこよかったっす!!!まだ(映画)みてないっすけど!すでにめちゃかっこよかったっす!!! にのたすの「(俺)かっこよかった?」という問いに松っちゃん以上にまえのめりにかつ全力で答えたいです。 これまで小出しにだされてきたガンツ映像をみるた…

みそにぃ!!!

いいふろの日といえば! さとしくん!!おたんじょうびおめでとおおお!!!! いやぁぁあのベビーフェイスがまさかの三十路突入ですって!!みえなすぎるにもほどがあるよ!!!なんであんなかわいいの!! っというわけで。。。。 さとしくん、30歳のお…

やまんばあらし(げつじょん)

夢にでそう。 そしてうなされそう。(笑) にのちゃんが一番ひどいです直視できません(笑) あと編集の方は「ずっとパン屋になりたかった」のまわりにばっかりハートマークちらしすぎですwwwwwただでさえ大宮ってだけでべったりハートマークがうかびあ…

プロの表現者

ならさんの感想を読んで、ならさんも表現者としてのプロなんだよなぁ、ということを改めてしみじみと感じました。いや、もちろん知ってたよ!?もちのろんで知ってたけど、感想を読んだらなんだかすっごくそのことを感じたので。 アイドル(=プロの表現者)…

すまいらげーんありがとうー(あらしー!)

昨日のドームでのサプライズさとちお誕生日の話をついったなどで伝え聞いていたら、参加してないわたしまでぐっときちゃって、うるうるっと涙してしまいました。

しょうじき、

今日で東京公演おわるねぇぇ><!! おとといもきのうもなんやらごろごろしそうなあれこれがあったようで、わたしは友達の話すネタですとかTLにながれてくるあれこれを読ませていただいてはひとりおうちでごろごろと煮え転がっておりました。あぁ、なんてか…

「価値のほうに自分が逆に規定される」

いまほぼ日で糸井ダーリンと奈良*1さんの対談が連載されているのだけど、今日更新されたのを読んでいたら、さとちに想いをはせてしまいました。 さとしくんのことを書いてあるわけじゃないんだけど、奈良さんとダーリンが話す会話のなかのあれこれに、あぁ、…

第二回・午前十時の映画祭

・・・が開催決定だってえええええええ!!!!

PEANUTS

N

意味不明でしたらごめんなさい。

あれ、そういえば(ざっき)

ふときづいたのですが、ドームツアーがはじまってからというもの、ブロガーさんたちが書いたレポとかを全然読んでない。 大阪のときにセトリは確認して、「国立とけっこう違う!」って友達と盛り上がったりはしたのだけど、コンレポ自体は読んでないんだよな…

ねずみにあってきたんだぜ(つれづれ)

お友達やはてなーさん、ついったらーさんが何人も札幌に参加していて、北のほうからものすごい楽しそうな笑顔とか言葉とか空気とかテンションとかもろもろがだだ漏れで伝わってきて、それを受け止めていたら一緒にテンションあがってきちゃってあらしあいだ…

ダンボールに入ってるとかそりゃ(あらしcm)

そんなんもうモモと名づけるしか・・・・!! (ひたちCMまつもとさんverの設定を聞いた感想) まっしろむくむく仔犬かわいいね〜♪CM自体はみてないのでまつもっさんverも楽しみです。かわいいこ(じゅん)とかわいいこ(まっしろむくむくちゃん)の共演、…

おたんじょびにばくだん(こうはく)

こうはくの司会ですか・・・! ちょいちょい噂はあったけど、キましたねー>< いやぁ、やっぱりびっくりというか呆然というか、だよねー>< まだちらっと会見をみただけですが、5人のかわいこちゃんがイケメたスーツできめきめで、緊張しまくりながらも、…

おたんじょうび

じゅういちがつみっかはなんのひだー?

5thえれめんつとやらを考えてみた。(ざっき)

ブロガーさんが書いてらっさるのを読んでいたら自分も考えてみたくなったので、考えて書いてみました。以下特にあらしでもないことをだらだらと書いています。たたみますのでお暇な方のみどうぞ〜ん。 【フィフスエレメンツ】 自分に影響を与え、価値観を変…

ふぃふすえれめんつ(じゃにおたver)(ざっき)

ま、タイトルのとおりです(笑) といってもじゃに歴あんまりないのであんまりかいていません。