2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吟じてましたね。

っというわけで、うたばーん。 芸人さんとのコラボ、楽しかったですねぇ。 わたくしかなりのテレビっこではありますがコント番組はみていないため ゆってぃって人なんか完全に「・・・このひとだれ」って思ったんですけど、 芸人さんとメンバーのくみあわせ…

せみなー見てきたよ

ってなわけで本日いってきましたこちらっ。 シゲさんの舞台みてきたんですよーって☆ 以下、感想などなどです〜。ネタバレるかもなのでたたみますん。 あ、これはネタバレじゃないとおもうのでここに書いておこうかな。 ほんじつどうやらまっすーが来ていたみ…

りにゅあらし

本日は久しぶりにリアルタイムでみてましたー。 オープニングからほんっと見事にりにゅってましたねえ。 番組タイトルもロゴも違うしねぇ。 でも、今までのよりずっとあらしらしさを出そうとしてる感じがします!! マネキンもホストも、すごく楽しかったし…

ムテキな記憶

本日入手してまいりました。げんてい1&2。 さっそくいそいそとPVを視聴。 両方1回ずつ観た初見の感想はというと ムテキ・・・ピントがあってないときまでもれなくいろけだだもれのしばいぬ 記憶・・・さりげなく映り込むさりげない大宮*1 ってことでした…

にののくにってことか!?

id:naka328さんのハイクでしった気になるげーむ。*1 「二ノ国」 http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index.html ・・・・つまり王様がにのみやの国ってことですか!?!? それとも主人公(HPの画から察するに後ろむきの少年)がにのみやなんです…

ショウ#6+ちょとVS

どるぃぃぃぃむちゃーんす☆のカミヤマダンスが目にやきついてはなれません。 usagi1223ですこんにちは。 土日出かけていたため、6話は日曜の夜遅くにみたのですが 夜遅くにみたにもかかわらず思わずまるっとリピートしてしまいました。 今回も面白かったあ…

えむすて、木10←

。。。タイトルかけよ私。 どもですこんばんわんです。 ただいまえむすてムテキのリピートをしておりまするがっ!

うぅわ

噂ではきいてましたがきましたねお知らせ。 まだ表立ってはでてないことなので*1詳細はかかずにおきますよ。 とにかく、いろいろと悩んでみなくてはですね。 あと、かみさまにもいっぱい祈る必要がありそうです。 とりあえず、、、、寝るかorz (お知らせを…

「○○くんの○が」

おはようございます。しくだいくんの感想もかかないまま水曜日になってしまったわー。 あだな面白かったし、書きたいんだけどなあ。また時間があるときにでも。 そういえば突然話題変わりますけどMステブログ。ご覧になりましたか。 今週&来週出演予定のあ…

SONGS

「僕ここ」んとき声いまいちでてないなぁ、と思いながらみてましたSONGS。 今回は現在進行中のツアーの映像などもまじえつつの番組構成になっていましたねー。 録画しとけばよかったかなぁ、とちょと後悔。直前までは覚えてたんだけど。。。 「僕ここ」(=…

どるぃぃぃぃー(ry/ショウ#5

いやぁぁちょこーっとずつ謎がひもとかれてきてますね!! っというわけで深夜に自主的再放送をしてしまいました。 以下、感想でゴザイマス。

えむすて

まだアルバムかってませーーーん!!ごめんねまさよし!! まさよしがMすてに登場ということで、録画したのをいまみおわりました。 え、まさかのトリ。 え、まさかのトークなし。 え、シングルじゃないんだ歌うの。 「最後でよかったです」って訳わかんねえ…

愛方を大好きすぎるひとたち

アメトークみた方いらっしゃいません? 昨日「愛方(=相方)大好き芸人」っていうくくりだったんですけどね! そりゃあもぉなんかもうなにこの番組!?っていう内容でしたよ! 愛してやまない相方への愛の経緯をとにかくのろけまくるという とにかくひたす…

クッパ職人担当。

クッパ職人とは昨日にのさんにつけられていた呼び名です。 きのうのあらすちゃん。 前半の衝撃映像は横目で放置し 「マリオ王」と「バカッコイイ映像」はちゃんとみてみました。

ねいるだし。

ハイクのほうにものっけたのですが、こっちにもかいておこ。 ってなわけで昨日ネイル行ってきました。 今回はこんなかんじです。クリアジェルに、うすーいパープルのグラデ。パープルは柔らかい色合いので、 クリアラメ(っていうのかな?)をちょこっとまぜ…

SK・・・・!!!!1!!!

昨日のすごろく。 あの時間に、しかも編集なしで、流してよかったんでしょうか(笑)

えこきゃすたーさくらい

しょうさん、こんどはエコキャスターに就任されるそうで。 バードと4時間生特番だなんて・・・バードよかったねバード。 なお、今回の番組ではなああんとあのまぼろしの(?)『Green』が TVで披露されるそうですよ奥様っ。 ドームツアーのときにわざわざ…

音楽遍歴(2)嵐篇その2−1(AMN)

あいばすごろくを待ちわびながらこんにちは。usagi1223です。 今回は音楽遍歴(2)嵐篇その2、といたしまして 勝手にメンバーについて書いてみたいとおもいます。 最初の印象〜その後の変化などなどなど。 書き始めたらなんだかながくなってしまったので、…

ぶいえす〜

久しぶりにオンタイムでみたなあ。っというわけで感想かきまーす。 今回のゲストは、ザブングルのふたりと上原美優嬢の3人でした。

おためしに、

成瀬せんせにあいにいっているうさぎです。ただいま第8話。 葛西くんの相談をうけています。 さてさて、お試しにweb拍手機能をつけてみました。 右側のバーにちいさいのがはりついています。 ただ、うさぎはかわいい(もしくはおもしろい)イラストとかかけ…

アロマ・・・!!

本日のしくだい、なんだかすごいシュールでしたね。 アイドルのにおいをかぐアイドルっていう図が。 シュールというかいっそ斬新というか。 1)おしゃれな匂いのするアイドル 2)お線香の匂いがするアイドル(ちーん☆) 3)無臭のアイドル 4)アロマキャ…

クイズショウ第3話

きよしろさんショックからちょっとまだ戻りきれていませんが感想。 今回も2回みてしまってます。

ねぇねぇ

にっにのみや・・・・・・!!!!!!! なんだかすごいにのあいをみたわけですよ。 そしてコインタワーでは山を目撃。 ノンスタのそばにはにのあい。 カズはおかおがげんきそうで さとしにはヒゲが生えていた。 もっさんはドエスさんであり 翔さんはめっさ…

きよしろさん・・・・!!!!!

早すぎるよ。 ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。 天国で音楽と遊んでくださいね。

ぐちるひと。

ガイドのにのさんご覧になりました? 双子ちゃんとのパパみやショット! ちょおかわいい!!かわいいパパ!!! あの1/2ページのためにガイドを購入すべきか散々悩んだことを ここで告白させていただきますっ!!ってきっと同じ状況に陥ったかた 多数なん…

なんとなく、

突如ピカダブがみたくなってしまったのでみています。 いまちょうどボンが歌いながら旅にでたとこです。 ボン、あたし「スマイル」脱落するかも。。。。ごめんよボン。。。。 あ、そうそうそういえば そばうち修行中のチュウが掲載されている雑誌も 本日捕獲…