2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はんばーぐおててがはんばーぐを(はなまる)

N

おいしそうにもぐもぐするにのみやさんほど安心する映像ってないよね・・・。 こんにちは。うさぎです。ナイフとフォークを使うおててと、はんばーぐをもぐもぐする口をうっかり凝視しちゃいました☆それにしてもどうしてにのさんの手は『おてて』と表現した…

ぐりとぐらのうちわもめ(0916ぶいえす)

やりたくないんですぅぅぅ><!!! あーかわいいあーかわいい>< 。。。はっ。のっけから失礼いたしました(いつも)。 テレビ雑誌でみたときからもう楽しみすぎてしかたなかったんです。今回のくりふくらいむ。 だって、なんていうか、あんまりみないパ…

・・・あれ? 11周年で今日から12年目になるってことは11歳じゃなくて12歳? ど、どっちだろう^^;;;

いちにちおくれましたが、

あらしくん11さいのおたんじょうびおめでとーうっ!!!!! 画像もケーキもないので、こんなことしかできませんが。。。 そうか、うちの姪っことおないどしなのか〜。んふふ。 ハイクに書きましたが、いつまでも、何歳になっても、5人が5人らしくいられますよ…

ワンダフルライフ

私が今までみてきた映画のなかで(といっても、そうたくさん見てきたわけではありませんが)大切な、大切な映画というものがいくつかあって、そのなかでも特に大切な一本という作品があります。 時々、その映画のことを思い出して、自分の人生を思い返したり…

おおのがまってるから❤(らぶにじめいきんぐ)

以下、ただ叫んでるだけのえんとりです。

はやっ!(雑記)

気づいたらあの国立から2週間も経っていたんですね。 今日明日が国立第2弾ということで、参加される皆様は熱射病とかあらしっくとか(笑)いろいろ気をつけて、めいっぱい楽しんでらしてくださあい!レポート楽しみに待ってまっす♪ 自分の国立の記憶はという…