2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どもですどもです。

書きのがしたままいろいろなものをスルーしてしまっていますが 追いつけきれてなかったりするのです^^; このあいだの「ちゃん」とマイガがみれていません^^; 今日のぜろとしくだいもオンタイムで観れるかどうかちょとわかりません^^; はわわん。 そ…

ねいるだしっ

さーて。 週末の東京どーーーむ!に向けて、ってのもありまして ネイルのお直しに行って参りました。 前回は5レンジャー*1でしたが、今回はこうなったよ!どーん!!! ええと、白フレンチです。 で、きわのところにシルバーでラインを入れてもらって、中指…

今日ってなんの日?

いいふろの日!っということで、 おおのくん!! 49歳29歳のおたんじょうび おめでとうございまーーす!!*1 さとしっくの29歳に、ステキな出会いや出来事が たくさんたくさんありますように! おおのくんのあいらしさとかおもしろさとかかっこよさとか お…

なにはともあれ、(追)

あらしさんたち紅白出場おめでとございますー! ええと、正直いってわたくしあの番組が好きでないのですが*1 あらしくんたちがでるなら観ます・・・・・たぶん録画で←*2 ええと、なんかね、嫌いとはいえあの番組の存在のある程度の大きさとかは わかるので、…

わーいっ♪♪

阿佐ヶ谷スパイダースの舞台のチケットが取れた〜〜♪♪ ぴあの先行にダメもとで申し込んだら第1希望が当たったよー! わーいわーいっ☆ 長塚さんの演出作品はいくつかみていますが、阿佐ヶ谷スパイダースは初めてなのですっ。 来年2月とまだまだ先のおはなしだ…

感想そのに。(札幌d@1114)

11月14日の札幌ドーム公演に参加したときの思い出や感想です。その1にもかきましたが、まずは自分の記憶だけにたよって書いてみようということで、他の14日参加された方の日記を読んだりせずに書いています。なので間違えたり勘違いしている部分も多々ある…

感想そのいち。(札幌d@1114)

さて。 あらし@札幌ドーム1日目!のことを書けるだけかいてみようかなと思います。といっても基本的にもの覚えがわるいので、全体的にあいまいな感想です。詳細なコンサート内容やMCの一言一句が知りたい!って方は、このダイアリを読んでも収穫はないと思…

さっぽろたびにっき(コンは別記)

タマシイがすっかりどこかへおでかけしてしまっているうさぎです。 札幌楽しすぎた・・・>< っというわけで、14日のあらしコン@札幌ドームに参加してきました。 どたばたしつつも充実した1泊2日でした。 こちらのエントリではコンサート以外のことを書い…

うわああおめでとおおお!!!

にーのがスーパーマリオに!(違!) われらがげーまー・カズナリニノミヤ氏が!!! newスーパーマリオブラザーズwiiのCMにご出演決定!!!! めでたいです!!!! このCMはなんとしても捕獲せねばなりません!! つぎはあれだね、ふぁみ通の連載or4…

さっぽろいってきます。

ぶいえすはまだオープニングしかみていません。 マイガのDVDもまだ途中までしか見れてないのです。 なのに気が付けば明日はわたくし札幌にいるのです・・・ひぃぃぃぃぃ!!! まじでか!早すぎじゃね!? ってくらいあっという間に札幌の週末がきちゃいまし…

さつじんわんこ(ちゃん!1012)

なんかもうまるっとたたんでみたお。

そういえば、まさよし。

自分の音楽的HOMEはまさよしだとかいいながら 全然情報とかおっかけていなくて申し訳ないまさよし>< そういえばウイスキーの広告みたよ!!いい感じだったよまさよし!! (なんでこんな必死なのわたしw) っというわけで久しぶりにこのカテゴリをつかう…

そういえばおとのは。

相変わらずいろいろすっとばしてますが、今日はおとのはの感想かくんだよーって。

5人でドラマ!!!

朝イチでまた来ましたねでかいお知らせ!! 楽しみですっ。 新春てことは3月かな? 上半身はだかのポスターはちらっとみました。 なぜかものすごくはずかしかったのは私だけですよねそうですよね(^^;;;;;;;;;; ごめんすなおに「きゃーせくしー!」って受け…

ぐろーぶ座いってきたよん。

日曜日にグローブ座行ってきました。 そですそですっ。 まっすー主演舞台「雨の日の森の中」を見に行ってきたのでしたっ。 以下、感想などなど。 大したことは書けないと思いますが、舞台内容に触れていますので まるっとたたんでおきます。

そういえば、深夜の。

ふと思い出したので書いておくことにするのだーというつぶやき。 ・・・という名の愚痴をひとつかいてみまする。こないだのちゃれんじうぃーーーくの時の地区限定でやってた深夜の再放送 についてのちょっとした不満ですはい。

ネイルだし。

舞台の感想もかきたいのですが、順番的にこっちからかな〜。 っというわけで、すでにハイクには投稿済みなのですが 改めましてネイルだしですん。 来たる札幌にむけて気合をいれるべく(笑)土曜日に行ってきましたよーって。

嵐楽曲大賞1999-2009

昨日ちらりと書きましたが、嵐楽曲大賞というものに参加させていただきました。 マスミさん(id:a2z)という方が主催されている企画です。 詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/a-award/20091130/1257174125 とか、こちら→http://j-m-a.info/amnos/ をご参照…

楽曲大賞だって!!

そうだそうだ。 こんな辺境の地のへんぴなぶろぐではありますが、一応ぶろぐなので(なにそれ) こーんなステキイベントに参加してみちゃおうかなぁぁなんて ひっそりうきうきおもっているのでございます。 詳しくはこちら→http://j-m-a.info/amnos/ ええと…

会報届いたよ。

にのみや自重wwwww いや、なんかひどいって噂はちらりときいていましたが、あんなにひどいとはw うんわかった、わかったよにのちゃん^^ あいばくんとさとしっくがとくべつだあいすきなんだよねにのちゃん^^ でもできればほかのふたりも写してほしかった…

11/3

あらしCDデビュー10周年おめでとうございまーす! あらためまして、何度も言うけど、 おめでとう。たくさんの愛を。 ありがとう。たくさんの愛を。 あの5人は今日のこの日も忙しくお仕事して過ごすのでしょうか。 願わくば5人いっしょのお仕事であります…

そうそう、そういえば!

昨日の実験SPってば視聴率23%超えたそうですね! しかも瞬間最高視聴率は29.8%だったとか・・・! なんかもうほんとびっくり。 単純に数字だけをみて評価するってわけではないけれど、 これだけいい数字をとれたことはあらしくんたちの評価のひと…

きねんひん

届いたよ〜って♪♪ 同時期に発送されているらしい会報はまだですが、 帰宅しましたらちいさいボックスが届いておりました。 ほええ、これが噂の!とあけまして中身を確認。 本体についてのコメントはさけますが*1 *2 外箱の5人のシルエットがすごくすきだな…

3Dのあらし

実験SP前半けっこうみれてないので、のこりは3日のあらし祭り(勝手に開催) にてのんびりひとりで堪能したろかと思っていますが とりあえずこれだけは書いとこうかなとおもいます。 あらしとびでた!!!! もういっこの「宙に浮くステージ」は身体を張…

やっと届いた!(5x10)

さーて、本日はCWの感想はおやすみ。 インプット量がすさまじすぎてだいぶオーバーヒート中ですので いろいろすっとばしてしまうかも。。。。見てはいるんだけどね。うん。 さて! 本日やっと!やっと!!!! 私の手元にもクリップ集が届きましたっ! さ…