2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RIJFたいむてーぶるでシュミレーションしてみたよ2011

そんなわけで、来週末のろっくいんじゃぱんふぇすにむけ、毎日のよーにタイムテーブルをみてはにやついているわたくしが、どうみてまわろうかな〜って考えているかをかいてみますよ。当日の天候とか気分とか疲れ方でどうなるかはわかんないけど、どうしよう…

RIJFのじゅんびなう2011。

あらしは札幌ですね。参加しているみなさんの感想をさりげなく楽しみにおまちしている週末でございます。みなさまいかがおすごしですか。私は来週末のRIJF*1にどきわくしながら残業をこなしています。 最近「ぎゃ!そろそろじゃん!」と気付いて(おそいw)…

しょーちゃん(日9どらま)

しょーちゃん、といっても月曜日夜にキャスターをやってるあのこではなく、戸越でDT卒業に必死だったあのこでもなく(笑)日曜9時ドラマ出演中のかとうしげさんの役名でございます。 今日で3話まで終わったんですけども、ドラマもなかなか楽しくみています…

気のせいだとおもうんだけど(しょうさんCUT)

「4人のさくらい・しょう」って、分けて話を聞くのっておもしろいなぁって思ったんだけど、なんとなく、なんとなああああくなんだけど、質問とか文章とかが、こう、トゲ・・・とまではいかないけど、なんかこう、なんか、こう、つきはなしてるっていうか、…

ほっとしたあ。

ええと。 びゅりふぉーつあー、名古屋参加が決まりました。 半年後だけど、来年だけど、あらしにあえる。すごくすごくうれしいし、たのしみです。 参加できない人、ごめんなさい。あの、来年、あらしに会いに行きます。

ふくたんといってもいい・・・きがしている。ちょっとだけ←

さあ!きょうは!なんのひだ!!!!

むふふ。

そういえば。 せっかくですから修了証プリントしましたようっ。 ガッコ、楽しかったなあ。 期待以上の楽しさでした。 メモとりまくったのですが、レポートにはできそうもないのでたぶんかかないとおもふ・・・ごめんなさい。 でも、にのみあセンセが水鉄砲で…

われながら重たいw(にっぽんのあらしとか)

もうさ、さとちゃん(最近この呼び方が大好きすぎる)の1日目の最初のすぷーんをもつ表情みただけでうるうるっとしちゃったよね。。。さとちゃんが雪を楽しんでる様だけでもうちょっと泣けたよね。。。読み進めるのがもったいないっつうかぱぱぱっと読めな…