2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそ5人ででたらいい(まりおCM)

・・・と私もおもって、勝手に考えた。こうすれば5人出れるぞいっぺんに。

まげみや!(大奥/ちょっとネタバレかも)

いままでヅラみやヅラみやいうてきましたけど、さすがに響きがアレなので(笑)今後は「マゲみや」にでもしようかとおもっているうさぎです。いやいやどもども。 さてさて!!! やっと解禁しましたね吉宗と水野のビジュアルがっ!!!!待ってた!ちょおお…

かーいかいかい♪(かいぶつくん#1-2)

やっと2話も観れましたようっ。 1話目をみたときは、物語のあれやこれや以上に「かいぶつくんがかわゆすぎる・・・!」という衝撃で終わってしまったような気がします。だってあんな可愛いなんてずるいよねぇ!ソファの上で駄々をこねるとか、ふらんけんに…

追いつけてません(あらしてき雑記)

ええと、新番組とか「怪物くん」の感想をupしてないのは(他のも書いてねぇじゃねーか!ってのはとりあえず置いといてですねゲホゲホゲh)、まだ観てないからです。。。。なんかもうほんと追いつけないですよぅ。テレビも雑誌もなんていうかほんと毎日あちこ…

でたよ第一弾!(RIJF)

RIJFことROCK IN JAPAN FES 2010の出演アーティストの発表第1弾がやっとでましたよーーーって!!! ご覧になりましたか?ご覧になりましたかみなさまっ!!!わたくしだいこーふんでお届けしておりますがついてきてくれてますかっ!?!?あ、ひとりで…

くるよくるよぉ!!!

RIJFにやっと動きがありましたっ!! 4/27(火)0:00より第一弾出演アーティスト発表だそうです!! やっっっとですねぇ。やっときましたよ。 あーーー 今年は誰がきてくれるんだろう>< 私は誰を聴くんだろう>< どのアーティストとの出逢いがあるん…

朝イチですえずCMの報を聞いて、

もうね、にのさんはいっそのこと にんてんどー公式マスコットキャラクターとかになっちゃえばいいんじゃないかな♪んで、新商品がでるたびに熱心にプレイしてるCM流せばいいと思う。ときどきメンバー呼んでねっ。うん、賛成。 あと2人もでるのかしらねえ。…

しばいぬタイプって、

そこで白いジャケット着て座ってるコのことですか・・・・!(違) そんなわけでやっと「ちゃんSP」やっとみましたん。

ぷちあらしかい♪

週末、やぼ用でわたくし上京してきたのでスが、せっかくの上京を無駄にしちゃいかん!ということでやってきちゃいましたよプチあらしかいっ。直前のお誘いにもかかわらずお茶につきあってくださったのはかのんさん(id:hkirariさん)とばんびたん(id:bambi_…

くらんくいーんやっほう!(おおおく!)

みずのみやクランクイーーン!!! 大奥ついったーとやらにて本日クランクインしたことがおごそかについーとされましたようっ!!!*1 とうとう撮影始まったんですね!!ああああ楽しみ!!! *1:ついーとするという行為自体厳かでもなんでもないだろうって…

あ。

締切当日の夕方(締切後)にはたと気が付いたのですが、 オーキャンのBH先行申込するのすっかり忘れてましたよーって。 あれまあ。 でもそれほどショックでもないのは、そもそも私が近年のオーキャンに思い入れが全くないからなんでしょう。野外でいかにも…

おおみやとは

まだあげそめしまえがみの(違)(ぜろ0412)

他に書くこといろいろあるんじゃないのーっつって! と思うのですが、ぶいえす(かずちんのハイハイ!なにあれ超かわいいんですけど!いやもちのろんで5人ともかわいい!そこだけ5〜6回みちゃったんですけど!!あのゲーム毎週やってほしい!!)はまだ途…

『にほんのかお』ってなにそれ・・・

あらしが観光なんとかかんとかに就任だそうですね(←濁してるのは検索よけのためです。ちゃんとわかっていますよえぇ・・・)。あんまりにもでかいおしごとすぎるから驚きすぎてなんかしろめになりました。なんだろうこの、いかんともしがたいこのきもち。い…

5色もちあるいてた。(ざっきですよ〜)

毎日持ち歩いたり身につけたりするもので5色揃ってるきがする・・・!とさっき思ったので写真とってみたのです。が、そんなかんじでものすごくどうでもいいかんじなエントリですのでとじます。開いて後悔しないでくださいね(どんだけ!笑)。

5x10ちょこっと感想(ねたばれ!)

とりあえずフラゲってきましたよでーぶいでー! どうもこんばんわうさぎですいやっほぅ><!(←完全に無駄なテンション) 自分が参加していた8/29が映像化されるってこともあり、あれやこれやのおまけ映像もあるということもあり、もうわくわくで受け取…

さくらいずむ(イズム)

相変わらずびじんさんなしょうさんイズム。 実は前回出演時の映像を未だにときどき見返しちゃうんですよねぇ。あんまりにも美人さんだったもので。そしてあんまりにも楽しかったもので。むふふ。今回も期待にたがわず楽しませていただきました。 そんなかん…

あの。。。

まちゃき舞台の事なのですが、