2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリ家届いた!/つれづれ。

せいじくんが無事我が家に! クロネコさんありがとう!!!「ブリーダー、犬を飼う」とかもうほんと楽しみで楽しみで!!! 少しずつにやにやしながら見てやろうかと思いますよ。むふふふふ(危) 以下は雑記です。

(・・・かわっ)(おとのは)

ちゃんと「あらし」って入れて色違いで発注してばれんたいんずでぃに配るとかなんかもうしょうさんがしょうさんすぎて思う様転がりまくりました。なんかもういとおしすぎる!そしてすえっこちゃんたちはきちんと着てくれるってとこもまた。。。><ホワイト…

とうひょうした!(まねきん)

そんなわけで投票してきました。書いたコメント残しておきます。 ・・・ほんっと、これ誰がどれなんだろうねぇ。ずっと5番コーデ担当がきになっていたんだけど、3番の襟が直った事件*1がおきたせいで3番のコが誰なのかも果てしなく気になってきましたよ!…

で、誰がどれなの!!(まねきんとうひょう)

第3弾、始まりましたね一般投票。 今回はウェブでも投票できるということで、現地にいけそうにない私はさっそくサイトで見てまいりましたよ。そういったわけで、感想だの順位予想だのコーデ担当予想だの野次だの(笑)を勝手に書いてみるエントリです。以下…

いわせてくださいっ(にっけいえんた)

N

日/経/エ/ン/タのにのさんがいけめすぎてて直視できません!!! ぜえはあぜえはあ=3

ピンで!さとし!

正直、美術にうといので、この画家さんの事はさとしが好きだということで名前をしったのですが、書店などで本や雑誌にその名前がでてると「あ、これはさとしが好きだという」という理由でちらちらとみていくうちにすごく気になって気になって、もっときちん…