2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブルでましたよーって!(RIJF)

28日午前0時きっかりに、待ちに待っていたRIJFことROCK IN JAPAN FES 2010のタイムテーブルと全出演者がとうとう発表になりましたよーって!!もうひっしにみちゃいましたよう!!そしてすでに頭のなかでぐるぐるしています!だってほんっとにもーだだかぶり…

(改)にんてんどーの方角はどっちですか!(足をむけて寝ないようにするため)

いいいいいいいまみてきたにんてんどーーのHPで!! ちょっと勘違いしてる部分もあったのでダかきなおします!! 書き直し前のダはとっとくけどかくすよ!!! 未見でついった情報だけしかなかったため、しょうさんが登場したにんてんどーCMはてっきりト…

あしたかうからぜったいかうから(←翔さんぼいすでお願いします)

ああああカテゴリをなんとかしたい。。。うさぎです。 体調がいまひとつなのでもう寝ますがそれでもこれだけは書いておきたい。 しゅぷーるのじゅんこのなつやすみグラビアが素晴らしすぎる。 ついったのTLがしゅぷーるで大騒ぎになっていましたので、これは…

君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?(にのバ会)

土曜日、にの担さん5人で集まって、ささやかではありますがにのちゃんおたんじょうび会をしましたよーって!!

そういわれています(嘘)(にのはぴば2)

N

にのちゃんおたおめエントリをめぐりめぐってしあわせなきもちになった6月17日です。みなさんがにのちゃんにむけてつづる文章を読んでぐっときたりしみじみしたりにやにやしたりぶっふぉ!ってなったり、つまりはしやわせになっています。 にのちゃんが1年で…

にじゅうなな!!(にのはぴば)

にのさん!!!27歳のお誕生日ほんとうにおめでとうございます!めでたいです!!非常にめでたい日です!!!信じられますかみなさん!あんなきゃわきゃわなコがにじゅうななさいですって!! お誕生日えんとりということで、いつもおじゃましているダイア…

ぼっちゃん(かいぶつくん最終回)

なんでこのコはこんなにきれいに泣くんだろう。 みながら頭の片隅でそんなことを考えていました。 成瀬せんせのときもヤノケンのときも思ったなぁ。 そんなわけで最終回、みましたよう。

ねいるだし。

そんなこんなで(どんな?)ネイルいってきたのではりつけまーす。 こちら全体像。

おけいこ・・・!(おおおく)

朝からジョンの殺陣お稽古風景をみちゃってなんかもうめろめろでにやにやで瀕死なんですがどうしたらいいですか・・・・!!さようなら。ばたり。 がばっっ←起き上がった)って!!しんでるばあいではなあああい!!もう、もうもうもう><!! ほんっっっと…

白衣・・・!(しょうさんえいが)

やはり白衣っていいよね・・・たまらんよね・・・! そんなわけでしょうさん映画だそうで!「神様のカルテ」だそうで!あおいちゃんとご夫婦役だそうで!!!!おめでとございますうううう。むふふふふ。 なかなかの話題作ですし、あおいちゃんが相手役とい…

きまったよーって。(あるまむとつあー、とか。)

今朝、7時過ぎに友達がメールをくれて、でもそれと関係なくなにかの勘が働いたのかなんなのか、私としては奇跡的に8時前に起床し、ニュースを知りました。一瞬にして目が覚めたよね。まったくもう!またせやがってもう! で、昼間ひとしきりやっほう!って…

モモじゅん

ここ数日間、一気にモモじゅんをみたのでした。 当時リアルタイムでがっつりはまってみていたドラマです。再放送とかでもみたけど、また見たくなって。ていうか定期的に見たくなるののひとつですよねモモじゅん。(他にはすたんだっぷと拝啓とハチクロが「定…

前に進んでゆく(みすさくらい)

「わたしたちさんじゅうだい・あらしにむちゅう☆」っていうコピーにはどうしてもぞわぞわせざるをえないのだけど、立ち読みじゃこれはだめだ、とおもって買ってきました。しょうさんのいんたびゅ。