2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎねすだとうっ(追)

。。。。で、「愛してる」「愛していない」のくだりは触れたほうがいいですか>< 静止画像とWSなどで見た方の感想で伝え聞いただけでのけぞるにのあいっぷり。いあ、あいばさんがおそろしいよ。。。普段のにのちゃんのあれやこれやのわちゃわちゃなんてほ…

しょーちゃん!

おたんじょうびおめでっとうございまああああす!!!

がんつたのしみだねぇ。

にのがんつみやさんがイケメすぎててどうしよう><

くろのみやinあめりか(がんつ)

にのさんアメリカ再上陸! っつって! 向こうでの上映も成功しますよう祈っています。にのちゃんもまつけんも大歓迎されてますようにー!!!海外でも顔がしれてるふたりだろうからだいじょぶかな?原作も人気らしいしね^^ いや〜でもほんと真剣に国外でも…

完結らしいねぇ(きんぱっち)

このニュースをきいてまっさきに思ったのが、 しげさんは出演しますか・・・! だったのですが、

ありがとうのことばをつたえたい

すごくいまさらだけど、ツアーおわったねっていうはなしです。

ねいるだし。

今回はこんなかんじになりましたよーって! テーマは「しょーさんはぴばねいる」です。むふふふ。

大きな目標小さな目標(ざっき)

あらしっくさんブログをめぐっていたら、しくだいくんにならって『大きな目標小さな目標』をかかげてらっさる方がいらして、そうだそうだ!わたしもそれをやろう!と思い立ったので書いてみます。ヲタてきな方面と、個人的方面とふたつ。まぁ、雑記ですわな…

そんなシステムあったのね(どる誌ご卒業?)

みそじになったらあいどるじゃないとでもいうんかーい!! とかいうことを言っているわけではもちろんないと思うけど、まさか三十路卒業システムてきなものがあるとはつゆしらず。昨日ついったーで聞いてびっくりしました。いわれてみればうぇぶの3誌の掲載…

あけましたねぇ〜

大変遅ればせながらですが。。。。 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変おせわになりました。たくさんのはてなーさん、あらしっくさん、ぶろがーさんとお知り合いになれたり仲良くなれたりネット上で交流できたり実際にお会いできたり、みなさん…