2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

輝けるのは君がいるから(CW6日目その1)

いまあっちこっちで流れているでびゅーくるーざーの映像をみるたびに 「あぁ、船酔いにーのが・・・」と思ってしまううさぎですこんにちは。 本日はさとしデーでしたねっ。 さすがに全部をこなすことができずですよ。さすがに無理だお。。。 続きは明日って…

「0ごうしつ」#2

きました「0号室」第2話!! 楽しみだったんだ〜〜♪♪ ってなわけで、短いけど見た感想かきまっす。

はてカボ

はてなスターがハロウィンかぼちゃになってるよーって!!! ハイクのほうでみなさんが盛り上がっていてはじめてしりました!! ↑あまりのかわいさに画像とってみたよ!わーい! なんだよかわいいじゃんかよう!!! ほわ〜ん。 っと、こころなごむ午後でし…

毛のない犬(ちょと追記)(ちゃん&ぶいえす1029)

こちら「ちゃん」と「ぶいえす」の感想でっす。 これから木曜は2番組もでるんだ。。。なんか、すごいなぁ。。。(しみじみ)

メニューを透視(CW5にちめ!)

いやぁ。。。。そんなこんなで本日もいろいろいろいろでまくってましたね。 れぎゅらーが木曜日に2本かぁ。。。ぶいえすこれからオンタイムでみれないな。。。 7時にテレビみるなんて無理だお・・・・(しくしくしくしく) っというわけで、まずはCWのほ…

ようせいで〜す☆(CW4にちめ)

しまった。 またもやうっかりこんな時間(丑三つ時)にっorz 今日はずむいん、ところさん、ぜーろーのみっつですね。 「これは見るのがつらい・・・」みたいな番組がなかったので 気持ちはらくでしたっ。

僕レベルだと軽々(CWみっかめ!)

さーて!3日目!ですよーつって! 番宣番組の録画をやめたり、だべあCMの捕獲をあきらめたりしたら だいーーーーぶらくちんになりましたっ。 本日はずむいん、まじょ、ぜーろー、の3つ。 あ、深夜の再放送ももちのろんでみてますっ♪ でも感想はここにはか…

ごせんまいの愛(CW2にちめ)

しくだいのあまりのあれになんかもうのーみそがやられたひとりです。 さすがにちょっと泣けたなあ。しあわせすぎて。 1年前から激務の合間に5000枚のサインを地味に書きためてくれたって その事実に、その気持ちになんかもう感無量。 だって、手書きで…

てれび雑誌もじゃっくしてるよね(雑誌の感想いくつか)

なんかもういろんな意味であらしうぃーくですね。 いろんな意味でチャレンジさせられるわしかし。 そういえばさっき気がついたんですけど、今週28日にDVDリリースされるじゃない? 私は予約が遅かったので2、3にち後にならないと入手できないんです。 あ…

たべるいぬ(CW1にちめ)

そんなわけで本格的に突入しましたちゃれんじうぃーく! 本日の2本はみたあと必死に編集してダビングしてれこたんから削除しました(爆) 今回の祭りに関しては、あまりにも量が多いので、ほとんどレート(?)を落として 録画しているのですが、それでも圧…

おにいちゃんはイヤ(ちゃんSP)

ちゃんすぺさるの感想やっとかいてみたのでのっけてみまあす。 VSのほうはかけたら書きます。。。←

まいがーる(3)

2話めの感想かいてないじゃん! ってのはもうこの際おいといてですね!(ごめんなさい) 3話の感想かくんだもーんっ。 わすれないうちに書くことにする! っていうかハイクで実況してたので、そこをみながら思い出してかいてみることにする! (・・・ので…

ぜろごうしつ(1)

思ってた以上に放送地域が狭い(狭い?少ない?どっちだろ)ことにびっくりした ぜろごうしつ。夜中の枠ってそうなのかしらね。。。 もったいないです。モッタイナイ! ええと、本日第1話でしたよ。 「傘」も初めてきけた!!! それもうれしかったですっ。

はくしゅおへんじ

このような辺境の地に遊びにきてくださるみなさま。 いつもはくしゅやお☆さまをありがとうございますm(__)m いただけるとほんとすごくすごくしあわせになりますっ。 読んでいただけるだけでありがたいのに・・・><!!! というわけで、ええと、うぇぶはく…

ふぁいぶ!ふぉー!すりー!

こんにちはーー。 ちゃれんじする前から既にへろっへろのうさぎです。 日てれは25日からのようですが、をたく的には既に始まったちゃれんじうぃーく*1。 ハイクでもぼろりとこぼしてしまいましたが、そもそも脳内キャパのすくない私は このインプットの多…

なんとなく、

アイコンを変更してみました。 あいでぃーにそってうさぎ画像。 みっふぃーちゃんとか、うさぎ帽をかぶったこりらくまさんとか いくつか候補をあげてみたんだけど、結局これになりました。 ・・・数日たって見慣れなかったら元に戻しちゃうかもしれませんw

どらくえ9をすすめておるわけです。

どもでっす。どもでっす。 札幌に向けて必死にどらくえ9を進めて・・・ってうそです><! さっぽろうんぬんじゃなくて徐々にはまってきているわたくしですっ。 おかげさまで住民31人にご挨拶に行ってませんゴメンナサイ><!!! ああああ明日は行きま…

てんしめーる

いつぞやのおおのさんやまつもっさんのときのように 今回はあいばさんからのメールはくるのかなぁ・・・初回だけかなぁ・・・なんて ごはんももぎゅもぎゅしながら考えてた瞬間にメールが届いて、 がば!と携帯をみて時間帯的にもしやもしかしてこれは!?と…

ところで、

11月発売の「えいち」は予約しといたほうがいいのかしら。。。 だよね。。。 もしかしたら今のばくはつてきだいにんきにあわせて 大量に発行して大量に入荷するかもしれないけど ねんのため予約しにいこうかな。。。何が起こるかわかんないもんね。。。 し…

あーあ

買っちゃったよとうとう。

週じょんぬ/はくしゅおへんじ

週じょんでのちょうちょうスキンシッパーなあいつについて。 動画でみなくちゃいけないとおもうとふるえてきます。いろんな意味で。 あのさ、一万歩くらいゆずって、たいぞうセンセの首にまきついてるのは ちっさいにのさんがでかいはーらだーたいぞうにわき…

ねいるだし。

ハイクのほうにもupしたのですが、こちらにもいつものっけてるので。 ハロウィンってことで思い切って!!みましたよー♪ ネイリストさんとわきゃわきゃと相談しまして、 今回は渋めゴールドのラメでグラデして、 ハロウィンシールを親指、中指、薬指にぺたぺ…

その後のともこれ。/どらくえ5

ひさしぶりにゲームばなしでございます。 といってもたいした内容ではございませんのでぱたみましょうね。

おかたづけ。

さてー。 連休中は雑誌の片付けなどしておりました。 時間があって邪魔がはいらない今のうち*1に手をつけないと、 次いつになったらやるんだよオレ!と自分にハッパをかけまして。 愛用している無印のクリアファイルを数冊買い込んできまして、 ちまちまとが…

てんしvsてつこ

箇条書きで感想・・・といえるかわかんないけど。。。。

マイガ初回

感想といえるほどの内容ではありませんが。。。

続・がんつ

アンテナががんつ&てんし祭り開催してます!!うさぎです。 ダイアラさんでがんつファンのかたもいらっしゃったので どれどれーなんて拝読したり、公式HPとやらが情報足りないので いっそのことうぃきってみたりして、わたくしなりに情報を得てみました。…

まいが!/えむが!

さてさて!!! とうとう「まいがーる」がはじまるんですね!! 楽しみだなぁぁぁ♪♪ 金曜の夜にほわほわあったかな、できたてシフォンケーキ*1みたいな 感触のドラマをみることができるなんて、なんてすてき。 しかもその前哨戦として本日は「まさきvsてつこ…

ってことは、

がんつの主題歌ってやっぱあらしなのかしらね? ・・・いやふと思っただけですゴメンナサイそれだけの更新で>< 今日は帰りに書店によりみちをしてPとWあたり捕獲して帰りたいと思いますッ☆

がんつ

もうほんと、日々あらしごと多すぎるよー! 強風にあおられて吹き飛びそうなうさぎです。 さーて朝イチでまた飛び込んできましたねっ。 にのさんが、松ケンとダブル主演で映画にでるそうで! 「GANTZ(ガンツ)」というマンガをもとにしたSFアクショ…