2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27〜28日のこと。

こんにつは。 週末はみっちりとうごきまわっておりました。うさぎです。 順を追ってお話したいとおもいます。。。え、どうでもいい?(笑) ※この日記ではコンサートのネタバレはありません。

こめんとれすだよーんっ

以下はウェブ拍手でいただいたコメントへのれすになりまぁす。 8/28にコメントいただいたmさん、お待たせいたしました^^

おめでとおお!

さくらいキャスターのお仕事をちょっとでもみてから寝ようとおもううさぎです。 最後まではさすがにみれないよ。。。明日仕事なんだもん。。。ごめんキャスター>< ええと、週末のことについてはまたあらためて。 なにはともあれこれを書いておこうかと思い…

ご連絡

携帯からの投稿なので簡潔に。。。おはようございます! 昨日は早朝からグッズを買いに行き、今日はコン参戦本番です。 起きた瞬間から心拍数が上がりっぱなしで若干危険(笑)ともかく、昨日も今日も明日もパソコンのない環境にいること、 そしてテンション…

きっついなぁ。。。。

某所でたたかってるひとたちに伝えたい。 汗をかいたときは水じゃなくてポカリだよ!と。。。 これはわたくしがフェスという戦いの地で身をもって得た知識です。 (それほど大げさなことでもないよね・・・)

(追記)こっくりつ!であくしゅ!

ええと、ふたたび。 ハイクで交流してお会いする予定の方が 「どうせならはてなーさん何人かで集合してお茶でもしたいね」ってお話をしてて そうしようそうしよう!って感じになったのでこちらでもこそりこくちです。 ただし詳細が全くきまってないので非常…

落ち着かないよ〜!!

荷物を詰めてはだし、忘れ物を思い出し、余計なものを詰めてはだし・・・ あああおわらない!寝れないじゃん! うさぎですこんばんわ。 このままでは徹夜しそうです(プチパニック中) さっき気分が盛り上がれるかな?と5かける10のDisc3をかけてみまし…

こっくりつ!が近づいてきたねっ

ハイクなどでもそもそつぶやいていたのですが、 こちらでもつぶやいてみるのまきです。 何をハイクでつぶやいていたかというと、 今回の国立の機会にあらしっくダイアラさん&ハイカーさんと ご挨拶などできたらうれしいなあああと思ったりもしているのです…

ねいるだし。

さてさてー。 国立初日まであと3日ですねっ。 ・・・って考えるだけで心拍数がごんごんあがる今日この頃、 みなさまいかがおすごしですか。 わたくしはといいますと、ウチワも無事こないだの土曜日に完成しまして、 昨日はネイルにもいってきました。 そう…

はくしゅれすのまき〜。

またも遅くなり申し訳ありません>< 8/19にはくしゅいただいたmさんへのご返事です〜〜っ。

「うえの人呼んでくれない?」

おおの店員の仕事っぷりがもう面白すぎる前半、 おおくぼさんのピボットたーん?がある意味決まった後半。 本日も素敵なしくだいでしたね。うふふふふ。 っていうかなんかもう大宮が大宮で大宮すぎてなんかもうおおm(ry!!!!!!! ・・・っていう。 みつ…

かあさん!おいらとうとうヨメにいったよ!!!

・・・ゲームでですけどね(ふふふふふf)(若干寂しい笑い) ってなわけでトモコレ!

ショウふたたび

はっ!!!! そういえば昨日たしかカミヤマを発送しましたとのメールが来ていたのでした! いやだたのしみーーー!!! きっとショウ好きな方は同じ考えの方が多いかと思いますが できればDVDのおまけは『「生きろ」とかかれた文鎮』がよかったよね☆ ど…

ごかけるじゅう

本日受け取ってきました。 限定・・・と通常と><! 予約してたのは限定のほうだけだったのですが 気づいたらうっかり通常もお買い上げしており。。。 だって、STが入ってるっていうんだもん!!! かわずにはいられんかったんですよ!!!

だい1ごうでましたー!

ともこれ! とうとう!とうとう「やまあら島」で結婚第1号がでました!

ともこれその5。おかおご披露のまき。

1日でエントリあげすぎてますね(^^;;; こちらはともこれでーすっ。 住人は地味に増加して現在27名。 さすがにネタがつきてます(^^;;; 住民さんに「住人が増えるのを楽しみにしてる」って言われるんだけど もう思いつかないんだよおおおお>< うーーーー…

何度見ても違和感(笑)

あらし×ねずにーとのコラボCMでのおおのさんが きゃらくたーとの2しょっとのときのはしゃいだジャンプみたいなあれが 違和感というかうそくさいというかおもしろいですごめんなさいおおのさんw

あああああ!!!!

くわずぎらい見逃したーーーーー!!!!!!

ちゃん!0813

あらしちゃん、リアルでみれなかったので次の日の朝みました。 なんかさ、安心して録画したのを見れるって幸せだよねぇ。 こんな普通の幸せがこの番組にも訪れたんだね。。。 でもなんでだろう、どうしても心のどこかで 「100%信じちゃいかん!まだ気を…

ともこれその4。あと3人のおかお。

住人のみなさんのおかおをちゃんとのっけていませんでしたね。 (あ、本日24人になりました。ひとり増えたんだよん) 似てないコのほうが多いので、最初はまぁ。。。。若干でも似てるかな?って いう住人さんたちをのっけてみようかと思います。今回はあら…

はくしゅれすです〜〜

こちら、拍手に頂いたコメントへのレスです。 8月6日10時頃に拍手くださったmさん(お名前だしていいかわからないので いちおイニシャルで書かせていただきます〜)ご返事遅くなりました><!!

ともこれその3。

親友だったはずのタカとユウジが親友じゃなくなってる・・・・!!!!(しょっく) っというわけでトモコレ。 あいばさんと「わたし」のカップル画像をお届けします。ほいっ。 。。。向かい合ってDSしてるカップルですよ。 ふたりの関係も倦怠期風なんだよ…

ともこれその2。

トモコレをはじめて・・・3日目? ただいま住人は23人。 恋愛模様なども若干ありつつ、でもまだ結婚した人はいないよねん。 誰が一番かなぁ。ええと、現時点でのメンバーは、 あらし5人、大宮SK、ごすぺらーずの酒井さんとヤス、まさよし、 なっくすのシ…

トモコレその1。

昨日トモコレが届いちゃいまして。 そんでもって必死にキャラクターを作ってみたりしちゃいまして。 むふふふ。 現在総勢16人、かな? 似てるか似てないかというと似てないんだろうな〜たぶん、とも思うんだけど 自分でつくったからなんか愛着がわくんです…

ついうっかり

トモコレかってしまいました・・・! どらくえ9を買うか、モンハン3のためにうぃーを買うとこからはじめるか ここんところだいぶ悩んでいたんですけども、(当方2ndGでハンターしてます) あらしダイアラーさんたちのトモコレブームに見事に流されまして、…

ねいるだし。

本日ねいるいってきましたよーって。 黄×オレンジの柑橘カラーから今回はこうなりました。 こいめのピンク(赤に近いかも?)にランダムなサイズのラメをいれて 薄めにのっけてもらいました。 できあがりをみてネイリストさんとふたりで 「かき氷のいちごシ…

ともこれ、にーののくに

さてげーむばなし。 ひさしぶりですねん。あ、わたくしはげーまーだなんておそれおおくていえません!てれべるです。最近やってるのはモンハン。2ndGを1日1クエしてるくらい。 3にも興味あるんですがうぃーがないんでどうしようもないw うぃー買うとこか…

アーティストの思い出バトン

あきのさん(id:akino1999)からまたもバトンをまわしていただきました☆ わーいありがとうございます!!! うっきうきで持ち帰ってきちゃったよ! そしてさっそく答えちゃったよ!いえす!あたしどんだけ暇なの!(爆) 『ルール』1.包み隠さず全て語ること…

おぉぉお!

これをかいておかねばなりませんね!! あいばさんドラマ主演決定!!! あらしっくさま、とくにてんし担のみなさま本当におめでとうございます><!!! 世間的にはやっぱりバラエティの動物イメージがつよいあいばさんが 世間一般イメージとかけはなれた…

見知らぬままなんだよね。しくしく

こないだでたオリスタにわんこ舞台のレポートが掲載されているときいて 昨日書店にいってかっさらってきました*1。 読んだ感想。 ブルーノのおはだがCGかと思うほどトゥルットゥルでびっくりです。 ・・・・はさておいて*2 *1:もちろん買ったんですよw *2…