2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4曲きめたよう。

NEWSのベストアルバムの4曲投票したよーって!!! 発表されてからずっとどれがいいかなーあれもいいなーこれも好きだなーって考えてたんだけど、脳内でしぼっていくと結局おなじ曲が残るんで、もうこれだ!って投票してきちゃいました。 で、どの4曲にし…

一斉送信

がデフォルトのあらしっていったい・・・!!!(ぶるぶる

ぐっどにゅーす

新曲発売決まったよーってことも、ベストアルバム作りますよーってことも、ベスト収録曲のためのファン投票やるよってことも、ツアーもやりますよーってことも本当に本当にうれしいし、なによりそのことを、4人が直接ファンに伝えたいからって、わざわざラ…

カウントダウンなう、ふたたび。

新曲らしきフレーズが4パターンほど流れるカウントダウンがふたたびはじまりました。 これが0になるのは、ちょうどけーちゃんnewsがはじまる直前。 あさってのけーちゃんnewsは4人での放送です。 これは。。。。。。。。。。 火曜日の0時すぎ、そこで、…

カウントダウン、なう。

「4」が表示されるたびに4人のメンバーカラーに染まるその「4」をみながらどきどきわくわくそわそわがとまりません。 4人の新曲がくるんですよね・・・? 期待して待ってていいんですよね?15日の0:00を? もしその瞬間がきたら、わたし、泣いてし…

もう!なんなの!!!

(* '∀')<ぽっぽろぴー なんだなんだどうしたどうした!っというワードの数々を並べたあとの最後の一撃☆にサマタイのラップなみにずっきゅーん☆と撃ち抜かれましたのでちょっとしんでk(ry)