2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつまつり1日目メモ

9時すぎ到着☆ ※検索よけのためアーティストさんのおなまえや曲名を 正式表記にしてないところがあります。ご了承くださいm(__)m

どもで〜す。

また滞ってしまいました。。。うさぎです。こんにちは。 あらしごとが多すぎて完全についていけてません!!! インプットが多すぎてアウトプットする余裕がないぞー!!と思ってるうちに どんどんインプットされまくってキャパ超えてあっぷあっぷ、みたいな…

もうすぐフェスだよーって♪♪♪

RIJFもとうとう今週末にせまってまいりまして、 フードエリアにあの牛たんの利久がきてるぞ!なんだそりゃ! とテンションだだあがりなうさぎです。 音楽だけじゃなく美味しいごはんだって大切超!!! ちなみに、うさぎさんは基本ひとりスタイルです。 …

ぶいえすvsへきさごーんでひとこと。

を、ハイクしながらみてましたよーって。 こんばんわ。うさぎです。 リアルタイムでハイカーさんたちとコメントかきあいながらみつつ、 自分のidのとこにもちょこちょこかいてたのですが*1 春日ヘヤーなにのさんがあんまりにもまっしろいので、思わずわたく…

ぶいえすあらし改め

びーびーきゅーあらし! だった本日のVS。 いつぞやのジョンに掲載されていたように、ばーべきゅーです。 なんかもうだる〜いゆる〜い感じがまぁ楽しげでございました☆ 以下、だるだるーと箇条書きで感想です。

(追)わんこニウヘヤー

N

昼間、「ちゃん」のPR番組的なものがやっていて、次週予告のところで にのわんこさんのニウヘヤスタイルを拝見いたしました。 (舞台WSをことごとく逃しているため、見れていなかったのですシクシク) ニウヘヤスタイルを見た瞬間の感想。 春日とお揃いじ…

あるいみ究極の(笑)

ご新規あらしっくでありわんこさま担当であり大宮がだいすきーな わたくし・うさぎの携帯の現在の待受画像をさらしてみます*1 このとおり、もちのろんでおおみやです。 ・・・え、Nみやが写っていない? 写ってるじゃん!おおのさんにだっk(ry *1:実際は目…

おちついた。

仕事がぽっかりひまになったのをいいことに*1 あらしっくダイアラーさんのところをいくつかこっそりめぐってました。 わんこさま舞台について書いてらっさる方も何人もいらして チケット取れなかったってひとももちろんたくさんいらして でもみなさんなんて…

撃沈なのです。

TVのことや雑誌のことなどいろいろ書きたいことがたまっている金曜日です。 あっちこっちの大宮とか、クローバー畑とてんしとかっ。 あーでも昨日の「ちゃん」はみてないのでした。今日みれるかなぁ。 わんこさま舞台。 行こうと思えば行ける日が今週末だ…

かっ・・・・!!!!!

「○○かっ!!!!」 (注:有料でみることのできるざにうぇぶの内容なので、文字を伏せています) (注2:放送禁止用語とかではありませんw) (注3:あやしいサイトでもありませんwwwじゃにうぇぶの某コーナーですよ!) っともっさんがいいたくなる気持…

まさよし@NHKBSみたんだよ。

こんにちは。 てごますのあるまむを絶賛ヘビロテ中のうさぎです。 DVDもまたみちゃったわん☆ っと。さてさて。 BS2でまさよし@NHKの模様が放送されてたのでみたんだよーって。 以下、感想を箇条書きにだだがきしてます。

あ、そうか。

そういえば舞台始まったんだよね。。。。 チケットを手に入れれてあの場所にいって舞台を見る事ができる人のことが もーーほんっとうらやますぃですっ。 私はチケット入手できなかった組ですので、あとは自分が行けそうな日の前日のお昼に お電話をがむばる…

ねいる。

本日ネイルにいってきましたよーって。 やっとなおせたー☆ っというわけで今回はこんなんなりましたっ。 大きめのつぶもまじったラメをまぜた黄色×オレンジのグラデを交互に。 薬指にエアブラシで白いおほしさまをいれてもらいました。 どちらもクリアながら…

RIJFまであと半月!

ROCK IN JAPAN FES 2009!!いえい!! あらしもすきだけど他の音楽もいろいろきくぜってなもんで 毎年恒例RIJFがあと半月とせまってまいりました。 タイムテーブルでたし、グッズも発表されたしで ますますテンションあがってきております。 現時点での…

てごますのうたをきいてるんだよ。

【はじめに】 ええと、あらしっくとしてもあまり年数がたっていませんが ほかのグループについては無知に近いです。 一応でびゅしてるグループとメンバーの名前はだいたいわかる*1けど 曲は聴いていません。歌番組もチェックしていません。リリースしてる曲…

寝る前にやつあたってみる2

やっと本日買ったものですから、話題としてはだいぶ遅れていることをお詫びしつつ。。。。 みすの「30代あらしにむちゅう!」のおおのさんの記事を拝見したのですよええ。 あの最初の見開きのお写真はどうみてもどうみても ざ・大宮 ですよね・・・・? あ…

ねるまえにやつあたってみる

おおのベイビーがお着替えの間にのさんをガン見しすぎてた件について!!! そして同じくかいがいしくお着替えを手伝ってたはずのしょうさんにはまるで見向きもしなかった件について!! 考えてたらなんかもうのーみそがもにょって眠れません><!!!! う…

たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!2

。。。やっと「あらしちゃん」カテゴリつくりました。以後はこちらに。たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!2 っというわけであらしちゃんの感想を箇条書きにしてみたりするかもしれない。

たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!1

えむらばのときなぜ私はステゴーの感想をかいてないんだろう><!!! ステゴーだいすきなのに!!! ごめんなさいうさぎです。 なんだかいろいろあるのでもっかい見直しつつ感想をだだ書きしてみたいと思います。 まずはへいへいへいとしくだいくん。

えむらばー

にのさんがおおのさんの頭をだきよせた時の反応よりも もっさんがおおのさんの頭をだきよせたときの反応の方が大きかったのは もっさんがえろいからというよりもむしろ、 そんなシチュエイションの大宮なんてファンは見慣れてるから だってことに気づいてく…

ぶいえすあらしほんじつのポイント

いまね、えむすてをみなおしてたのですけど、 さいごのおおのさんの視線に大爆笑したのを思い出しましたのでここにかきとめておきます。 しょうさんとあいばさんの夏毛*1がかわいいなあ。しょうさん短髪さわやか〜♪ 以下はぶいえすの感想です。 *1:と書いて…

えむすてん。

なぜにあんなにしゃかりきわんこだったのか(笑) や、かわいいよ!もちのろんでかわいい!!でもなんであんなにしゃかりきw っとおもったうさぎさんです。 あいばさんもしょうさんもじゅうぶんしゃかりきでしたが わんこさんはジャケットで肩がしっかりある…

なみだめあらし

おぉぉ5にんぜんいんなみだめ! やくしゃあらし!やくしゃあらし! うさぎです。 りにゅあらしちゃん及びすごろくの感想をばー。 あ、雑誌はいちお演劇のにのさん表紙2冊とジョンはかおうかなーと思ってます。 明日あたり書店へかけこむぜ☆