2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こやしげバード!!!!!

こやしげにレギュラー番組きたあああ!!! にってれの金曜夜にしげさんとけーちゃんとバードで番組だなんて!!!! 楽しみすぎてこまる!!!! 夕方友達から速報メールやらついったーやらが届きまして、もうそれからずっと浮き足立ちっぱなしです。会見が…

まねきんふぁいぶ。

ええと、毎回思うのですが。。。 ・・・この中から選ばなくちゃいけないの(^^;)? っというわけで感想と誰コーデか予想しつつ投票しようとおもいますよ。以下、感想とか予想とかとかっ。 そうそうそういえばキリン「る?」新CMもかっわいいねー!にのあい!…

小犬と先生(どうでもいい雑記えんとりです)

相変わらず毎日にゅすのDVDをみているうさぎです。どもども。今はネバエンとお友達から回ってきたLIVE!3をとっかえひっかえで見ておりますよフフフフ。ネバエンのオフショットやまもりすっごいねー!ねー!スノエクのラップ部分のフォーメーションめっちゃか…

やさしい。あんど とーましやがれ

おとのは忘れててさっき読みました。しょーさんごめんなさい>< 今度から毎月15日更新になるんだねぇ。これからずっと忙しくなるからなのかなぁ。もっと頻繁にしょーさんの文章が読みたい気持はやまやまだけど、無理強いはできないなぁ。楽しみにしてます…

ワイハ

とんでもなくかわゆすぎてどうしたら・・・!PVとへい3どちらも1回ずつしかまだ見れてないから細かいツボとかはまだ書けないんだけど、PVのきらきらわちゃわちゃはっちゃけ感もたまんないし、へい3はあれですよね、みどころはにのさんが振付けとんじゃっ…

やっった!

しげさんにドラマがきたー!!!!! おめでとうしげさん!!!!れんどらじゃないけど、なんやら大きな企画のドラマに出演なんですねしげさん!!!めでたいめでたいよ先生!! 最近びじゅが安定してたのはそのためですか← 本の出版で注目をあつめてる今の…