2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいおとしを〜♪

年の暮れだしせっかくだから今年のあらしごと&音楽ゴトなどなどを いろいろざっくりまとめようかな〜なんて思ったのですが あんまりにもおおすぎて(主にあらしごと)そして私がとっちらかりすぎて 他の素敵ダイアラーさんのように書くなんて無理><という…

えむすてSPのちょっとした追記。

編集中に(で大変申し訳ない)にうすさんたちが歌ってるところもみたのですが、 にうすのトナカイまっすーがげきかわで てごしさんがなんだかとってもキラキラプリンス☆で シゲさんがもっっっのすごイケメてみえました。 でも一番ツボったのは歌い終わった直…

結果でたんだってー♪(嵐楽曲大賞ゴト)

年末もおしせまった今日このごろ、みなさまいかがおすごしですか。 今朝某番組にでてたちょうきゃわっきゃわな妖精5人は あいもかわらず忙しくリハったり撮影したりしてるんでしょうか。 うさぎさんは家族に頼まれてた年賀状の印刷がやっとこさでおわりまし…

やっとみましたっ(えむすてSP)

にのさんがかわゆすぎます・・・!! ぱふーむとかフクヤマとかユニコーン*1とかね、 他にも観るのが楽しみなひとたちも何組かいたわけですよ! もちろんいいなあぁってみたわけなんですけどっ わんこさんが超絶かわゆでそゆのがすべてふっとびました>< あ…

えっ。。

フジファブの志村さんが急逝されたとのニュース。 なんだか突然すぎて現実味がわきません。 あのね、私、フジファブはRIJFでしか聴いてないの。 CDも1枚しかもってないです。ごめん。 でも、志村さんの声すごくいいなあって。いいなって思う声の持ち…

めりくりすまーす!

めりーな本日、みなさまいかがおすごしでしょう。 昨日の夜、サンタさんになった方もいらっしゃったようですね^^ わたくしは特に何もなく、帰宅してとりももにがっついてました。 昨日今日とあいばさんおたんじょうびエントリをめぐりめぐってます。 こな…

やっと正式発表!

そして本日は、

あいばくん27さいのおたんじょうびおめでとうございまーす!!! ケーキとかよういしてなくてごめんなさい>< あいばくん、27さいのおたんじょうびおめでとうございます。 あいばくんがいつもいってる「あらしでよかった」ということば いままるっとあ…

ねいるだし。

さてさて、今年最後のネイルだしでございまするぅぅ。 昨日なおしてきましたので、どぞどぞこちら。 親指・中指・小指は白フレンチ+オーロラホロ、 人差し指は黄色フレンチ+オーロラホロ 薬指は白フレンチに黄色とシルバーでチェックをかいてオーロラホロ …

今日は

山崎まさよしさんお誕生日おめでとうございまぁぁす!! 「さん」だなんて普段いわないから書いてるだけで口がむずむずするわぁ(笑) まさよし!! 38歳の誕生日おめでとう!! いつでも、いつまででも、 まさよしがまさよしらしくいられますように。 元…

うちのマジックくん(しくだい1221)

オリジナルですって披露してお褒めの言葉をいただいてむふーってなりつつ ふとオリジナルなのかが不安になりはじめて 「誰かやってたら連絡ください!」とか 「これ誰かやってるのかなぁ〜><」とか言っちゃう うちのマジック*1ことにのみやさんがかわいす…

そして

ってことで、 青い画面が終わって1年経ってしまいました。 はやいなぁ。 ほんっとはやい。

サンタさんととなかいさん(大宮@のんの連載)

買いましたよ。えぇもちろん。 前回の5人表紙のは買い忘れたのに、今回は発売日に駆け込んで がっちりつかみとってまいりましたとも。

へいけはすぺさる(少クラP1220)

昨年偶然見たら面白すぎたのでことしはきちんと録画しましたよ! 少クラPの平/家/派すぺさる! おもろいおっさん6人トーク、見逃しちゃいけないんだぜ!

あくしゅみ(いつぞやの「ちゃん」)

例の企画の前半だけやっとみました。 以下全力で愚痴。

くぅ(しくだい1214)

やーーーっとみたんです運動会。 見る前はなるべく事前にほかのダイアラーさんの感想をみないで おこうっておもってたので、みなさんのとこにもなかなかお邪魔できず。 でもみました。ええみました。なんだあれ!(ほめてる)(すごいほめてる)

祝!(ちゃん1217)

しょうさん1位抜けおめでとーーー!!!!! 全身で「いやったぁぁぁぁぁ><!!!!!」てしたあと映ったおかおが 力いっぱい喜びすぎてうるうる涙目かわゆすしょーさんでしたので なんかもうなにはともあれお祝いをしてあげなくちゃな気持ちになりました…

かってにたいむてーぶるっ

こんにちは。週末ずっとままんと韓国ドラマみてましたうさぎです。 マイガ最終回もみたよ!あとで感想かけたらかくよ! そんなわけで(どんな?)今日はあらしごとじゃないにっきなのです。 私が毎年参加しているRIJF*1といわば姉妹フェスてきなCD。 …

そういえば、

N

あのニッキがなくなってもうすぐ1年になるんだなぁ。 ってことを今朝突然思ったので書いておきます。 毎日じゃなくていいからかむばっく青い画面!て何度思ったことかわかんないし だいぶ前から機種変したくてたまんないのにふみきれないのは 画面メモに未だ…

コン本編以外の雑記。

ってなわけで、所用もろもろ含めましてわたくし都内に4泊5日もしてましたw ほんっっっっっと金なくなったっつうの!!!切実だっつうの!!! というココロの叫びはおいといて(でも真実)、もろもろな雑記です。 あらしてきなおはなしはあんまりないとおも…

3日目めも(あらし@東京D1206)

3日目はパソコンが手元になかったので、ホテル戻ってから必死に 思い出してメモをのこしてみました。 毎度の事ながら他の方のようにステキなレポートではありませんし 自分の記憶だけを頼りに書いていますので間違っている部分も 多々あるかと思います。 の…

1日目めも

とりあえず忘れないようにいま覚えてることだけでも めもりますが、ほんとにちょこっとしか覚えていません>< あと基本的にうろ覚えなので、もしかして間違ってたりするかも。 順番もぐちゃぐちゃです。ごめんなさい>< しっかりしたレポートはほかのブロ…

キタコレ!

えふえぬえすをみていないうさぎでーす。どぉもぉー。 一部で話題になっている件については 「本人は気づかれたくないんだろうからおおっぴらに騒がないであげたらいいのに」 と思いましたよん。 たまたまえふえぬえすを見ていた男友達に何を歌ったかきいた…

やっとみたんですよ(マイガ#8)

こんにちは。 とらいせら*1の「Raspberry」が脳内絶賛再生中のうさぎです。 土曜の夜じゃないのにww*2 昨日の夜やっと先週のマイガをみましたよーって。 以下、つたない感想です。 *1:TRICERATOPSというバンドのこと *2:この曲、歌いだしが「土曜の夜テー…

ハイパー大宮デイ(しくだい1130)

・・・いや、はいぱーさとしデイかな。。。 最初の肩くまれっぷりからはじまり、 さかなにくいついたとおもったらうわのそらだったり めずらしくオンエアにのる発言がいっぱいだとおもったら にーのが苦手とわかっている大とろをむりやり食べさせたり*1 かと…