2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50じかん。

あらしweekの期間が決定しましたね〜。 さきほどちらりとHPを見てまいりまして。 出演番組の現時点での一覧をさっくり拝見しまして。 なんだかへんな汗でてきましたよw 50時間ってすごいんだねぇ。。。 まずはレコーダーの中身をなんとかしとかないとです…

すたーともごーるもありません!!(0928しくだい)

オープニングそうそうの爆弾投下にひぃぃぃぃぃ!!!!となったうさぎです。 もう20代後半にもなる男子5人がわきゃわきゃと電車ごっことは なにごとですかぁぁぁ><!!!!! お金がないSPの割になにげにお金がかかってそうだった 今回のあいばすご…

消化しきれない

ゼイタクな悩みだとしかられそうですが、 雑誌もTVも新曲もですぎだよう><!!! 本当はひとつひとつをわーいわーいと美味しくいただきたいのに 次々ですぎてるからなんか自分のなかが飽和状態で、消化しきれなくて 次から次へと美味しいもの*1がくるの…

これだけしかいえない

この間のVSとかっつみーしくだいを週末にみなおして 感想をまとめようと思ったんだけど、あまりにもあんまりすぎて まるで文章になんないのでこれだけ。 1)VSさとし(土曜お昼枠での最後のぶいえす) 4人ともリポーターおおのに不戦敗。しかもうれし…

『天国で

君に会えたら』見終わりました。 パパみや^^ ドラマ制作が発表になった時点で実は原作2作を読んでしまったわたくしです。 いきおいってこわいw(違) ま、それはおいといて。 つたないながらも感想など書いてみます。 いまさら感ばりばりでしょうからたた…

香川行ってきました。

SWを利用して、妹と香川に行って参りました。 数年来ふたりで言い続けてきた「うどん巡礼を!」という夢を叶えるためです(笑) 二人ともほぼ初四国だったため、うどんばかりではなく普通の観光旅行となったわけですが もりだくさんで楽しんで参りました♪ …

ええと、結果。

どーむつあーの抽選結果確認いたしました。 私は見事に玉砕しましたが(涙) 共同戦線をはってた友達が奇跡的にあててくれまして、 東京と札幌に参加できることになりましたm(__)m この激戦の最中当ててくれた友達ありがとう(T_T)!!! ほんともうありがた…

うぉっとしまった!

本日は。。。 まさよしのデビュ記念日!!! ですっっ。 いや〜〜〜うっかり書き忘れるとこだった(^^;;;; 若干時間をさかのぼりましたが(ただいま0時過ぎw)、 決して忘れてたわけじゃないんだよまさよし! うっかり!うっかり書き忘れてただけで・…

はくしゅれすですよ〜♪

こんばんわーーー!!!! えーーーと、19日から22日の間旅行してました! ので話題に乗れてませんよぉ〜〜〜!!! しくだいもブランチもVSもみたりみなかったりですよー!!! っていうかなんすか日てれとコラボって!!!!! っというわけで、大変遅…

わーん!!うれしい超!!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009」 がでるんだってーーーー!!!! やったよおかあさーーーーん!!! ありがとうまつもっさーーーーん><!!!!!←? いままでの全部のPVとあのタツノコPVも入るそうで! なんやら撮りおろし映像もはいるそう…

はてなねいるだし。

そういえばおとといネイル行ってきました〜。 今回はおとなしめになりましたよ。 ↓ラメ入り紫でグラデ。 薬指だけピンクグラデにして、ホロをはっつけてもらいました。 ツメだけでも女子っぽく!

今日からドームですね。

福岡方面にタマシイをとばしながらこんにちは。うさぎです。 今日あす参加される方楽しんできてくださいね〜〜〜♪♪♪ わたくしはというと、札幌東京の抽選結果が19日にでるってお知らせが届いて 札幌と東京に申込しているのでかなりどきどきしています。 さあ…

「優しいだろ?」(ちゃん!0917)

わんこさんに耳元で「優しいだろ?」と言われたい担・うさぎです。 あんなこといわれたら倒れるな!!! 着てた服がおっさんカラーでしたけどかわゆいにーのさんでだいまんぞく。 中身はえろいおっさんでもいいですかわいいから!(盲目)(知ってる) 女子…

あ、そういえば、

まっすーの舞台を観にいくことになりましたっ。 一般発売で友達が取ってくれたのです♪ (私は寝坊しまして役に立てませんでした。。。orz) ので、某日ぐろーぶ座に参上いたします♪♪ 席は遠いけど、まっすーもみづきちゃんも演技楽しみです♪ かたぎり氏も出…

おはようございますー。

あらしおたんじょうびおめでと〜う! なのに朝っぱらからだらだらしたつぶやきです。 昨日深夜にあげたしくだいくんエントリ、今朝ちょっと書き直しました。 といっても深夜版をご覧になってるかたがいらっさるかどうか判らないのですが いちおうお知らせと…

誰もが納得の前世(しくだい0914)

にーのの前世。 あまりにぴったりすぎて吹き出しました。 ごめん。でもあんまりにも似合いすぎて・・・・w 料理に過剰反応でリアクションをとるあいばさんがいとおしいですw フォアグラでキューをあいばたんにふるしょうさんもいい仕事してるけど 2度目でみ…

ヒマなんで考えてみた。(後編)

そんなわけで完全に自己満足のためのエントリ続き。 あとの5組でーす。いやぁなんかめっちゃ楽しい☆ そいえば、昨日かなぁ、ハイクにかいたんだけど 10周年記念に5人でANNやったらいいのになーとも思いました。 生放送してとは言わないから(きっと局…

ヒマなんで考えてみた。(前編)

去年あらしが24hTVをしたときに仲間内で話してたことのひとつが 「24時間大宮ほっとき実験をやったらいいのに!」でした。 ステージのかたすみにほっとき部屋をつくって二人をほうりこみ その様子を24時間ひたすらワイプで流し続けるというろくでも…

ふと目にとまっちゃったんだよ(ちゃん!0910)

黄色の人が青のネクタイをして青色の人が黄色のネクタイだったの! あとの3人はじぶんの色(っぽいの)だったのに。。。 ちゃん!をまるっとみたのに一番の感想がこれかよって感じなんだけどね。。。 だってきになっちゃったんだもん。。。><!!! みら…

「じゃあ、行ってくる」が若いね。

。。。実は、いま初めてベスト盤のDisc1を聴いています。 で、実をもうしますと、ここに収録されてる最初の7曲に関しては、 CDでちゃんと聴くのはっきりいって初めてだったりしちゃったりして。。。 ・・・えへぇ(>_*1 *2 1stアルバム、ファンになりたての…

ばつぐんのはかいりょく(0907しくだい)

例にもれず私もTV画面やハイクにむかっておおさわぎしておりましたが 今朝ちらりとアンテナめぐりをしたら、一様にみなさま 山がすごい だの 山がこわい だの書いてらして、ぶっふぉ!となったのでした。 昨日はいいにのあいもいいじいまごもたんまりとあ…

W誌、のんの、まいがーる

定時だっしゅして書店にかけこみ、まいがーるとのんのとW誌を購入してきました。 あねきゃんもかなり魅力的だったんですが、本日あの重量を持ち帰る気力はなく。 次回気力と体力があるときにひきとってこようかと思います。。。たぶん。

そういえば。

日曜日の夜、あんまり元気がないなぁと自覚したので ぱわーじゅうてーん!とおもってハウズDVDのDisc2をレコーダーにセット。 5人のおばかさんカメラを順番にみていました。 隣にいた母も雑事をしつつ面白そうに眺めていたのですが、 しばらくしてまつも…

ざっきです。

こんにちは。 おおのさんドラマやあいばさんドラマについてほとんど(っていうか全く・・・?) 触れていないこのダイアリですが、「にーのがいれば他はどうでも!」という スタンスなのではまったくなく、大抵のあらしっくさんと同様、最終的には 5人みん…

やっぱこれだけはかいておこう

あらしくんたち!!!初のミリオン達成おめでとうございまーーーす!!!! おっとそれから、 もっさーん!!迷惑メール超2ありがとーーー><!!!! 最近寝不足超なため本日はあらしちゃんを堪能してすぐねようかとおもったのですが、*1 これだけはやは…

こくりつ0829つれづれ。相方さんの感想など。

しくだいでの美人なにのさんや大宮について、こないだの「ちゃん」の ことなどについてもいろいろ書きたかったりするのですが、まずはこくりつ。 29日のつれづれや、初あらしコンだった友人の感想、思ったことなど。 無駄に長いうえに、ゆるくネタバレして…

こくりつ0829のきおく。

週明けから眠気と脱力感におそわれているうさぎです。 だって週末が楽しすぎたんだもの。 はーーー。 さて。 29日のコン内容についての勝手な感想です。 セットリストやMCについては他のダイアラーさんやブロガーさんのほうが断然くわしいと思いますし、…