2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もんはんであらち。(雑記)

てんしのおたんじょうびなのにこんなエントリあげてていいのかしら。えへぇ(>_そんなわけで、あらしっくさんよりえいたーさんのほうがきっとご存知であろうPSPのゲーム、もんはん*1の雑記です。かんじゃにさんたちはハンター率たかいらしいよね!いいなぁ…

てんしたんじょうび!

24日はくりすますいじゃないよね?にのさんにいわせりゃ12月24日ってのはイヴなんかじゃなくて、

おめでとまさよし!

このブログにきてくださってる方にとっては24日のほうだとおもうのですけど、わたくしてきにはこの日も大切!ってなわけで、

果てない空がそこにあるって(フリ家最終回)

ドラマ、おわってしまいましたねぇ。 感想を書きたいのですが、なんだか上手く言葉になりません。文章がきれいにまとまりません。ので、なんとなく思ったままにやたらだらだら書いています。ので、たたみます。※せいじくんの漢字間違えてたので直しました。…

ねいるだし

前回の5色ネイルやってからまだ3週間たってないんだけど、年末年始にいく時間がうまくとれなそうなのでネイル行ってきちゃいました。(普段は3週間すぎを目安につけかえてます。それ以上すぎると伸びすぎて日常生活で邪魔になるのです)今回はこういうかん…

なんでかな。[あらし][つれづれ]

べすあの様子がずーむでちらっとながれていたのを偶然見ました。あらしくんたちはどうやらすっごくかわいくて楽しそうに歌っていて、それをみたら何だか泣きたい気持ちになった。 かわいい寂しい愛おしいおもしろいカッコイイ大好きせつないくやしいしあわせ…

みんなのしばいぬちゃん(のんのん、雑記)

「みんなの柴犬」 のんのはこれのために買ったといっても過言ではなく・・・!!こんなこといわれちゃって、「おま、なんだよこれぇ〜!」とかなんとかいいながらもでれんでれんでにやにやなお顔を隠そうと必死にはんばーぐおててでほっぺをなでまわすにのた…

なんかもう、ほんとどうしようもない(大宮ゴトです)

例の連載の感想ですはい。くだらないので閉じます(笑)

私が見ていた風景in名古屋1日目(ねたばれ)

だいぶ遅ればせながらの感想文です。レポートというより感想。うん。 ネタバレありといってもセトリは覚えてないから書けないし(あとで素敵ブロガーさんを探して確認しようと思います)、MCなどについてもほとんど記憶がないため大した内容もかけませんが…

なごやたびにっき

そんなわけで、名古屋遠征してきました。 このエントリはコンサート以外のことをかいています。ただのたびにっきですので、ごりょうしょうくださいませ。 ※っていうか2日目のにのさんの例のアレの話を聞いてしまったせいで記憶がぶっとんじゃって自分が参加…

ねいるだし

そういえばしばらくやってなかったねいるだしです。 ハイクのほうには数日前にのっけてしまったんですけど、週末のためにやってきちゃったよってのもあるのでダにものっけておきます。ふふふのふ。

いってきます。

そんなわけで、名古屋1日目に参加すべく、今夜旅立ちます。 あらしっくさんとお会いする予定もいくつかあり、ホテル一緒におとまりするメンバーとは再会なわけでわくわくでもあり、楽しい週末になりそうですでにしあわせです。 初めておあいできるみなさん…

違ったきがするんだけど!笑(ちゃん!1202)

はにーふらーっしゅ!ってあんなポーズでしたっけ?(笑) と一瞬考えてしまったでないの!こまねちポーズに無駄にキレがありすぎる!えええいかわいいなさとちめ!! 昨日の「ちゃん」、こまごまかわいいシーンや笑えるところやぐらぐらごろごろする瞬間が…

sjCMって!(にんてんどうさま)

まーさーかーのー! しょうじゅんCMですってよおくさま・・・!!! 朝ついったをみたらsjなおともだちが瀕死のていで「しょうじゅんCM・・・!」とつぶやいていたのでびっくりでしたよぉ。いやあまさかのコンビきましたねてきな!いつかくるといいねと…

くろのなび(がんつなびげーとDVD)

くろのみやさんがちょおいけめてる!!! 。。。とりあえず最初に叫ばせていただきましたよ>< ナビゲートDVDは30分だけでしたから、主要メンバーのコメントと本編の映像とメイキング、ぱぶりっくびゅーいんぐのときの映像などが少しずつ収録されていただ…