2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、そうだったよね。

いつものとおり、ガッコからかえってきてごはんたべて韓国のドラマのDVDをみてぜーろーをちょこっとだけみてさくらいキャスターを確認し、次の番組へのブリッヂをみてふと思ったのでした。 あぁ、そうだったよね。 しんみり。 この日常にも早くなれなくち…

ねいるだし。

大宮マリオ爆弾回収班隊員・うさぎです。 6つまではなんとかいけたんですが、それ以降さっぱり見つかりません。捕獲網をがんばって仕掛けては回収してみるのですが、ここ数日空振り続き。どこに埋まってるんですか!そしてどこまで増えつづけるんですか!あ…

わたしのすきな大宮(まりおcm)

一体いくつパターン用意してんだにんてんどー!!捕獲に困るじゃないか!!いいぞもっとだせ><!!! こんにちは。矛盾した気持ちを抱えたうさぎさんです。cm捕獲作業はまだ半分ほどですが、HPにていやっちゅうほど拝見いたしましたので、そのなかでも…

ありがとう(ラストしくだい/0322)

終わっちゃったねぇ。。。 ええと、感想ものべつつ、しんみりもしつつ、かも。

休日を誰と過ごしたい?(MOSO)

大宮マリオに頭を支配されているうさぎですこんにちは。えと、うぃーとまりおと大宮のセットは何処へ行けば買えるのかしら・・・?(買えませんw) いあいあ、それちょと置いといてですね(←でも脳内では延々大宮がわきゃわきゃとマリオをしている)、今日の…

変えてみたの。/なおしたの。

こんにちは。大宮マリオ爆弾に被弾して瀕死のうさぎです。 昨晩情報がかけめぐったときから心拍数完全におかしかったんですが、本日HPにupされた動画を音声なしでみたら(@職場)(だめ社会人の典型です)1つめの開始数秒でのーみそが溶けました。6つ見…

とりあえず叫ばせてくだせえ><

大宮がマリオCMだよお><!! ありがとうにんてんどー!! にんてんどーありがとーー!!!!!

らいふ/あい/☆(ざっき)

今日のてれびらいふご覧になりましたか。 とか、あとはうだうだしたにっきです。 うだうだしてるのでたたみます。ぱたり。

そういえば(ふぇすごと)

RIJFことROCK IN JAPAN FES 2010の3日間通し券チケット先行ばっちし申し込んだよおおおおお><!!はっきりいってその頃の自分の身の上がどうなってるかわからないというおそろしい状態ではありますが、ここで申し込んでおかないことにはチケット確保がむじ…

こういう活動が始まったみたいだよ(しくだいゴト?)

「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」「嵐の宿題くん」のムック本制作を希望する気持ちや、スタッフの皆さんへ感謝の気持ちを届けたい!という意図でネット上での署名活動が始まったようです。詳細はこちら。

生き返れ!(しくだい0315)

なんでおわるかねこんな面白い番組が・・・っという想いがどわどわと押し寄せた本日のしくだい。 感想といっしょにうしろむきな気持ちもだいーぶ書いてますので、しめっぽいのがいやんな方は以下スルーでお願いします。

成瀬センセ?っていうか(かばち)

カバチの感想ほんっと書いてないですが、毎週きちんとみています。うさぎです。ただねぇ、月曜以外の21時以降ってなにかと韓ドラタイムになりがちなので(ままんも私も韓ドラ好き。特に時代劇)、あんまりリアルタイムではみれてないのですね。それもあって…

うたばん・えむって

すごく今更なんですけど書いておきます〜。

もぐようび(ぶいえす・ちゃん0311)

木曜日、って考えるといまだに「もぐもぐもぐもぐもぐようび」・・・でしたっけ、あいばさんのカレーの日CMを思い出すうさぎです。といってもこのフレーズをいってたCM自体はみていないのですが、あのシリーズかわいかったですよねぇ。むっふ。 ええと、…

ごめん、みない。(雑記)

じゅんじゅんさんご出演「我が家」のことなのですが

全力睡眠(おとのは0310)

冒頭の「どうも。/僕です。」をいとおしく思いながらよみすすめるおとのは。 スウェットに着替えて全力睡眠するきゃすたーくん*1や、ばん・くー・ばー!にあわただしく降り立ち、でもその短い時間の中で全力で、きっと真摯な笑顔でお仕事をする様子を思い浮…

じゅんかーべる(しゅんかーべるANN)

前置きしておきます。 ラジオの内容については私が聴いた範囲でいっしょうけんめ思い出して書いてみましたが、ほんとちょっとです。ぱたん。 あと、だだだーっと書いたので読みにくくてごめんなさい。

まろやかでばぶい番組(しくだい0308)

以下、遅ればせながらつれづれなる感想文です。 書いている内容はみなさまとそう変わりありません。ぱたん。

愛用バトン

最近某所でつるんでる5人組の一人・あろはさん(id:aloha-a)からばとんをいただきました!うっきうきで持ち帰ってきたよ♪なにやら愛用品について書くバトンなんだって。ふむふむっ。 愛用バトン:携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料…

ごけっこん(まさよし)

ええと、ここに書くのは一足遅くなりましたが、 まさよし結婚おめでとーー!!

ねいるだし。

昨晩だけでトラメ10回はみた気がするうさぎです。感想はあとで書くつもりなんだぜ。。。さてさて先週末からいきなりジェルが浮きはじめたので、こりゃいかんとネイルサロン行ってまいりました。いきつけのサロンにはどうも相性のよいネイリストさんといまひ…

でるね!でちゃうね!(5x10でーぶいでー)

ってか待ってたっつーの!!! 以下新☆堂HPで確認した内容について思ったことですっ。

そういえば(にの)

先日・・・金曜日だったかな、仕事帰りにドラッグストアに寄り道しましたら、相当ちっちゃいにのさんがいきなりいてびっくりしました。え?いろいろ語弊が?ないよね?だってちっちゃいもんねぇにのさんって、ねぇ?(注:これでも当方黄色担です) つまり、…