2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇ(笑)(こくりつよだん・ねたばれなし)

国立の自分の記憶はとりあえず書きおわったぞ!と思って、ばんびちゃん*1やあろはちゃん*2のダにお邪魔してみたら、自分が曲(っていうか、本編)に対する感想をほっとんど書いてなかったことに気づきました。いやぁ、なんかもう、あんた何みてたの!って感…

わたしのみたふうけい3(国立初日・ねたばれ)

いくつもいくつもほんとにもう、ねえ(笑) そんなわけで、ツアー初日の国立の感想ダ、ラストです。ネタバレも含むし、コンと全く関係ないこともたくさん含みますが、これが週末にわたしがみた風景、おぼえている風景。 レポとかではまったくなく、日記みた…

わたしのみたふうけい2(国立初日感想その2/ねたばれ)

そんなわけで、ツアー初日の国立の感想ダです。 ひとつまえのエントリにも書きましたが、自分ではセトリを全く覚えていないし、演出も衣装もMCでさえもうろ覚えなので、そういったものをお求めの方は他の詳細なレポを書いてらっさる素敵ブロガーさんのダイ…

わたしのみたふうけい(国立初日感想その1/ねたばれ)

そんなわけで、ツアー初日の国立に参加してまいりました。 すでに二日目も終わっているわけで、ステキあらしっくさんが詳細なセトリや演出や内容についてのレポートをあちこちでupされていることと思いますが、それらはまだみていません。自分ではセトリを全…

遠征かばん・荷物持ちの場合(しかも一部)

こんにつわ。ザ・荷物持ちのうさぎです。えへぇ(>_*1 国立に向けて金曜の夜から上京するので、荷物を作ってはみたのですが、その後あろはちゃん*2のこんぱくつで素敵な荷物をダで見て衝撃をうけ、必死に荷物を減らそうとしてみたのですが・・・減りませんで…

そんなわけで、

あの。 あさって国立いってきます! 本当はセトリとかMCとか演出とかいろいろ頑張って覚えてきちんとレポートをかきたい、のですが、たぶんテンションあがっちゃってろくにセトリも覚えていないものと思われます。コン中はメモとったりもできないと思うし…

そういえばドーム。

ありがたいことに名古屋に参加できることになりました。 この激戦の中、国立もドームも参加できるなんてほんっとうにありがたいなって思っています。せっかく参加できるからには、めいっぱい楽しんでこなくては、と思っています。 それにしても、ほんとなん…

家を買うのね(にのさん秋どらま)

。。。例の500円玉貯金で?(んなわけない)(500円玉貯金で家を買うってそれどんだけ貯まってんの!笑) ごぶサタデー*1ということでね!日記を書きに参りましたっ。あっ、今日サタデーじゃないけども、ま、いっか(わー)。 われらがにのさんが秋ドラマに…

フェスみっかめメモ☆

そんなわけでRIJF3日目〜〜〜♪ ちなみに3日間、友達と合計5名での参加でした。それぞれ見たいものに動いて、同じのがみたいときは合流して一緒に踊って、また○○でねー!ってわかれて、なんてかんじで。だからひとりでごはんたべたりひとりで聴いてた…

フェスふつかめメモ

RIJF2日目の行動記録です。たいした事も書いてないのでとじますね〜〜。

フェス1日目めも

以下、ざっくりと。

それは、(にのソロの勝手な感想)

にのソロに関してしか書いてませんし、勝手なことをgdgd言い散らかしてるだけなのでとじます。

そういえば国立。

恐怖のはんばーぐおてて(マツコしやがれ!)

いや、なにがおそろしいって、あのマツコすらあっさり手のひらにのせてころがしたってことですよ・・・・!! おマツが一瞬にして女子の顔になったのをみましたかみなさん><あのちっちゃい犬顔のコはかるがるとやってのけてましたよね・・・!!!! いや…

RIJFのじゅんびなう。

気づけばもう数日後にせまってきてますRIJF。というわけでことしももちものメモにっきです。