2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に推察するぜ、夏(あるばむ)

今回のアルバムのソロはどんな曲なのかしら〜うふふ〜と勝手に想像するエントリです。 既に作詞作曲も表明されているわけですから、きちんとした方ならきっと「この作曲家/作詞家さんならこういう傾向の曲!」というきちんとした推察をしているんだろうな〜…

にのそろざっかん。

ニューアルバム*1の曲一覧でましたね〜〜〜〜〜♪♪ セトリ、じゃないや収録順も作詞作曲も公表されてにやにやしつつみています。 ソロ曲は今回こう収録されるんですかー♪てっきりTimeやドリアラみたいにソロdiscになるかなとおもっていたのでちょっと意外…

様子のおかしすぎるひと(ぶいえす0715)

前の週の予告ですでに様子がおかしい一端がみえておりましたが、ほんとにまあ1時間すみからすみまでひどかったですねにのみやさんw あまりのひどさにダイアリかくぜ!って思い立ってみたものの、なんかもうひどすぎておもしろすぎて文章になりませんwwwwで…

you80パターンだしちゃいなよ!(cm)

だって「ミニゲーム80種類」ってかいてあるもん!80種類CM素材あるんじゃないの?もったいぶらずにだしちゃいなよって!!ねえねえ!!! (さすがに80種類全部は遊んでないかな。。。CM映像ではメンバーのみぃーが遊んでるけど、あれ5人が全部やったと…

男女逆転したらしてみたいこと:しゅっさん(おおおく)

・・・あ、そっか、妊娠したのってユージじゃなくてタカだっけアハハ^^ (笑) そんなわけで(どんな?)大奥の会見映像みました〜。垣添のコの顔ちゃんとみたのはじめてかも。そうかあのことちゅうを。。。むふ。 スポーツ紙とかで「男子とのちゅうは初体…

意外、でもないかなぁ〜〜(まさよし)

BH(まさよしのFC『BOOGIE HOUSE』の略称)から会報が届いて、どれどれ〜なんて封筒から会報をとりだしまして、表紙のある一点に目がくぎづけになりもうしたうさぎです。 まりっじりんぐしてギターひいてるやないかーい! (あ、結婚したことはしってい…

いつまでだって待ってる!(cm)

日本全国で全力で言われていることとはおもうのですが・・・ 「いままでのCM全部+メイキング入りDVD」をリリースしてくれませんか!にんてんどーさん>< なんならソフトやうぃーと同梱でもいいですうぅぅぅ!!!!あたし買いますからー!!ぜったい買い…

あいどるがどれほどのm(ry)(RIJFとあらしつれづれ)

RIJFのタイムテーブルがでてからというもの、ひまさえあれば眺めてはうんうんうなっているうさぎです。 だってさぁ、あちこちかぶってて悩んでおなかがいたくなりそうなくらいなんだもん・・・!!当日まで、もしかしたら当日になっても「どうしようどう…

ねいるだし。

今回はこうなりましたよーって。 ネイリストさんとおしゃべりをしていたときに、「この次のネイルはRIJFだ」という話をしたら「じゃあ次は5色ですね!5色ラメいり!!」と、今回どうするか決める前に次回ネイルを決められてしまったので(笑)じゃあ今…