ぐちるひと。

ガイドのにのさんご覧になりました?
双子ちゃんとのパパみやショット!
ちょおかわいい!!かわいいパパ!!!
あの1/2ページのためにガイドを購入すべきか散々悩んだことを
ここで告白させていただきますっ!!ってきっと同じ状況に陥ったかた
多数なんだろうな。。。だってパパがかわいすぎるんだもん。。。



で。昨日のSPのおはなし。


以下、感想(愚痴多め)ですのでたたみます。







ゴチを最後までみおわってたのしかったねーっていいながら
ばんごはんをたべていて、
21時になったのでわざわざチャンネルかえてもらったのに、
衝撃映像が食卓でみるような内容じゃなかったので
食わずぎらいでじぇーろーがウニの軍艦をたべてるのなどを
観つつ早く衝撃映像終わらないかなあとちょいちょい様子をみてました。
やっと衝撃映像が終わったからみれるわあ、とおもったら
今度はおでぶちゃんの映像が流れはじめ、それも見るに耐えなかったので
またじぇーろーに戻してしまいました。


だって
じぇーろーのほうがよっぽど楽しかったんだもん。
衝撃映像もでぶも見飽きたんだもん。
ついでに整形もニューハーフも見飽きた(来週の内容はこれらしい)
えぐい映像ばっかりでほんと観る気になれない。


嵐ヲタとしての目線しかもうもてないわたくしには
一般視聴者の観たいものがわからないので
もしかしたら衝撃映像とでぶが数字をもってるのかもしれないけど
でも、それって嵐の番組で流すような内容なのかなあ。。。。


べつに嵐くんたちが清廉潔白なコたちだから!という訳ではなくて、
衝撃映像だの整形だのでぶだのを扱う番組ってたくさんあるし
そういうエグい映像を流してなんぼ、みたいな番組が氾濫しているなかで、
一応日本でもトップ5くらいにはいれてもらえそうな人気になったコたちを
5人まとめてメインにすえて1時間もプライムに放送する番組にもかかわらず
そういうエグい映像でお茶をにごすような内容でいいのかねぇ、って。


なんていうかさ、もうちょっと考えたらいいのに、って思うんですよ。。。
あらしくんはエグさがウリじゃないんですよ。
ファンになってまだそれほど年月がたってない私だってわかるよそんくらい。


一年前は社運をかけてたはずなんだけどねぇ。。。。

社運をかけたとかいう戯言、某T○Sはもうきっとそんな発言したなんて
すっかり忘れてると思いますけども。


HBBとマリオ大会は・・・。


HBBみたいな企画って、完成形よりもそれを作ってく過程のほうが
観ていて面白いってことくらいあたしだってわかるのになー。
あと、やっぱりこの番組スタッフは芸人さんの扱いが悪いよねえ。
芸人さんが登場する企画のたびに思うけど、すごいぞんざい。


マリオ大会もさぁ、どうしてさとしだけ次週なんだろうか。
っていうかなんで客にあんな格好(赤T+マリオおめん)させるかねぇ。
ほんとなんかあれはげんなりしたわ。

あの企画、いまのところうれしかったのって
にのさんのゲーマーなおかお&ゲーマーなどや顔をみれたことくらいですよ。
ほんとかわゆかったわ。。。
任天堂さんは早くにのさんをCMに起用して!
ファミ通編集部も早く連載もたせてあげて!!


けつろん。
スペシャルでさえア○シちゃんクオリティ健在って思ってしまった。
そう思ったことが情けないって言うか悲しいって言うかさーーーー。
なにそのクオリティ。いらねえそんなクオリティ。


こないだのブランチで翔くんが冗談交じり(のはず)(本音だったらどうしようw)で言ってた
「苦節1年」の言葉が身にしみるわぁ。