みんなきっと同じ反応2



言ってあげるー!!!!



いくらでも言ってあげるーーーー><!!1!!!
*1






あの壁にぺっちゃんこになって張り付いてたわんこを
わっしゃわしゃになでくりまわして
「演技ちょおうまいねー!!!スタイルめっちゃいいねーーー!!!!」と
全身ぜんれいで褒めちぎってあげたいです!!!!
こい!!!いつでもこい!!!いくらでもほめてやる!!!1!!


しくだいくんは毎週ほんっとくおりてぃ高すぎて困ります。
感想を述べようとするとマジで文字起こしになってしまう。


それにしてもみっくんとひー坊*2面白かったね〜〜。
そうか、ギャランドゥがあるからユニット組んでるのか・・・(違)


沖縄料理は沖縄料理で
石垣牛マジはんぱないよ!あんないいお肉じゃないけど以前食べたことがあります)
大抵のものは「うめえ」といいながら食べるけど実は高いお肉がちょと苦手で
時々間違って種とかたべちゃうフリーダムなおじいちゃんが出現し*3
お絵かき対決では画伯が新作を発表した隣でひわいなカンガルーが登場。
なにげに今回はおおの画伯も苦戦してましたねぇwカンガルーがハイクオリティだった!
そしてさくらい画伯のあのぐるぐるまき太陽は健在なのですねw
っていうかおおの画伯は絵に自信がないときMC−NINOMIYAを見つめすぎですwww
あの助けて目線はなんなの一体!!1!かわいいからかわいすぎるから!!!!!
「悲しむ女性」のとき描いたイラスト、あれ「悲しむわんこ」でしょ!?!?!?
どうみても女性じゃないでしょうが><!!!!1!!


作詞家ゲームのやけどっぷりはまぁかわいらしゅうございましたわね☆
上にかいたわんこはもう言わずもがな、らすとのあいば師匠に至るまで
それぞれらしいクオリティの高い作詞をしてらっしゃって!
最近めったなことではヤケドしなくなったさくらい巨匠までヤケドしてた!



ええっ!?来週またお金がないSPなの!?しかもすごろくなの!?
そのうえ見納めってなにごと!!!





※ちなみにきのうはまさよしのライブに参加していたのでした。
感想はのちほど。。。たぶん(え)

*1:わんこのお歌に対して

*2:みひまるさん

*3:さとしおじい