ついうっかり

トモコレかってしまいました・・・!



どらくえ9を買うか、モンハン3のためにうぃーを買うとこからはじめるか
ここんところだいぶ悩んでいたんですけども、(当方2ndGでハンターしてます)
あらしダイアラーさんたちのトモコレブームに見事に流されまして、
本日とうとうトモコレ購入ボタンを押してしまいました!
だってみなさん楽しそうなんだものーーーーー><!!!!
わたしも大宮つくってDSで遊ばせたくなっちゃったんだものーーー!!


いやはやー。
いきおいってオソロシイね☆
こういうのをまさに散財とかいうんだろうな。。。



いいさ!
買ったからには楽しむんだぞう!
届き次第緒先輩方の画像を参考にとりいそぎ5人作ってみるつもり!
ただでさえ普段から寝不足なので、これ以上ダメ人間にならないよう気をつけつつ
勉強を忘れないようにしつつ、時々狩りもしつつ!
すぐ飽きたらほんとごめんなんだけど*1、とにかくやってみようとおもいます!
週末には届くはずなの〜♪たーのーしーみーーー♪♪

*1:それを一番危惧しています^^;