会報届いたよ。

にのみや自重wwwww



いや、なんかひどいって噂はちらりときいていましたが、あんなにひどいとはw


うんわかった、わかったよにのちゃん^^
あいばくんとさとしっくがとくべつだあいすきなんだよねにのちゃん^^
でもできればほかのふたりも写してほしかったよにのちゃん^^
あらしにはあとふたりいるでしょにのちゃん^^



まぁなんていうか、次のお題が楽しみです。いろんな意味でw




それにしてもほんっとりぬーあるしてから読み応えありまくりですね!
連載内容はもちろんだけど、写真もいいし編集も構成もデザインもいい!別物!!
今号なんて表紙と次のみひらきみてちょっとうるうるしちゃった。
FC入ったとき最初に届いた会報みて「え、これ・・・?」って絶句したもんなあ。
あんまりにもあんまりで。
よかったです。びっくりするほど良くなって。