うちのマジックくん(しくだい1221)

オリジナルですって披露してお褒めの言葉をいただいてむふーってなりつつ
ふとオリジナルなのかが不安になりはじめて
「誰かやってたら連絡ください!」とか
「これ誰かやってるのかなぁ〜><」とか言っちゃう
うちのマジック*1ことにのみやさんがかわいすぎた!
なんかもうすごくわんこだった!!!!


昨年は忘年会営業を12本もこなしていたというマジックくん。
ことしはガンツがあるから営業はしてないのかしらん?
っていうか、確か彼は今をときめくあいどるのはずなんですけど・・・w



ま、かわいいからいいや♪♪


そのほかのもえぽいんつ:




・しょうさんの首のライン
・にのさんのむねのたにま(違)
・3人目が一番破壊力ある件
・しずるの大ボケことさとしっくのあごがしゅっとなった気が!
・日直をかいがいしく手伝うわんこさん
・めしを食うあいばくん、っていう画がすごくいい。なんかいい。
・っていうかあいばさんがかっこいい
・いや5人ともビジュ絶好調超だけど!
・なのにつまようじ芸のときのしょうさんはほんとひどいかおだったw
・あいばさんもアレだったけどしょうさんのほうがすごかったww
・あいどるとか以前にテレビに映したらいけないおかおだとww
・だれか手動でいいからモザイクかけたげて!て思ってしまいましたw
・鍋を呼び込むときのおおのさんがめちゃかわゆ!



思い出せるところだけ書き出してみたよ。
ああいうふうにすわってちゃぶ台かこんでる図ってほんわかするので
次回はぜひ「こたつでみかん」を実施していただきたいです。
25日に発売する雑誌の表紙みたいにね!



あっ。
昨日書いた「のんの大宮」のわたくしてきお気に入りショットの件ですが
帰宅して見直してこれだった!ってのを思い出したので追記しておき
ました。興味のある方どーぞですっ。

*1:@じゅんじゅん