結果でたんだってー♪(嵐楽曲大賞ゴト)

年末もおしせまった今日このごろ、みなさまいかがおすごしですか。
今朝某番組にでてたちょうきゃわっきゃわな妖精5人は
あいもかわらず忙しくリハったり撮影したりしてるんでしょうか。
うさぎさんは家族に頼まれてた年賀状の印刷がやっとこさでおわりました。
そんな歳末です。



さ・て・!!!


わたくしも参加させていただいた「嵐楽曲大賞1999−2009」の
投票結果が発表されたようですよお!!

ええとええと、結果はこちらにはってあるリンク先から
(PC)→http://j-m-a.info/amnos/
ちなみにわたしの投票内容はこちら
(PC)→http://d.hatena.ne.jp/usagi1223/20091105/1257396321


結果をさっそくよませていただきますよ。。。わくわく。。。



1位はこの曲かぁ〜〜!!!!!



はわん☆
自分が投票した楽曲やPVがどこらへんに入っているかももちろん気になりますが
投票結果に掲載されている投票した方々のコメントがね、いいよね。
読んでるとなんだかじんわり泣けてきちゃう。
みんなすごく愛があるなあって。愛があふれてるなあって。あいしてるんだなあって。
読んでるだけでわたしまであたまからあったかい気持ちをかぶったみたいに
(表現おかしいですが^^)あったかいしあわせな気持ちになってきちゃう。


あらしのメンバーもこれ読んでくれたらいいのになぁ♪♪