そういえば会報

うちにはなぜか先週のうちに届いていたのですが*1
まだ手元に到着してない方もいらっさるようですね。
早く届きますよーに!!!




で、りにゅってからのクオリティの高さったらステキすぎ!な会報ですが
今回も盛りだくさんでにやにやと読み進めておりました。
コンリハのレポートの写真かわゆすなぁ、とか
にのさんあんたいったい何してんのwとか*2
カバチの衣装がツボすぎてどうしよう!!!とか(どうもしないけど)
じゅんじゅんはうつくしいな〜とか
にのちゃんがガンツばなし!ていうかこの衣装!!!!すき!(どさくさ)とか
大奥ネタはいつしゃべってくれるのかしらん・・・4月以降楽しみ・・・とか*3 *4
まさきとさとしのいもほりの画が癒されすぎてまるで日本むかし話だ!とか*5
おおのさんの回答をよんでしみじみと釣り好きなんだなぁと思ってみたり


していたのですが、


さいごの最後のページにちっちゃく載ってたぐあむまさきに全部もってかれました。



か!わ!い!い!!!



あのおくちが!めが!きゃわっきゃわですよね!
あんなかわいいなんてほんっとてんしだよてんし><!!!!
 
 
 
 

*1:普段はけっこう遅い組なのです。ここも一応関東やっちゅうの!

*2:なぜあのふたりは何かとち○びをネタにするのでしょうねほんとw

*3:確かそのころクランクインでしたよね

*4:月代!ヅラ!裃!いえす!たのしみ!←早くもまえのめりに盛り上がっています

*5:さとしとまさきがじいさんとばあさんってことをいいたいわけじゃないよ!w