バトンやってみたよ♪

アロハさん*1が作成したというばとんがとても楽しそうだったので
最速で奪いt・・・もとい、ありがたくいただいてきましたっ♪
そいでもってさっそく答えてみちゃったんですよ〜って♪
いやぁ〜〜もうそうってたのしいね!あははh!




というわけでぱたんととじましたので続きをご覧になるかたはどぞでーす。












【VIPルームをやってみるバトン】
です。



1/嵐のメンバーのイメージは?


おおのさん→ギャップのかたまり

しょうさん→あらしのおかん

あいばさん→ミラク

にのさん→ひねくれものの寂しがりや

まつもっさん→女子よりよっぽど女子



2/嵐にそんなイメージを持つ今日のゲストは。。。


うさぎです!!!よろしくおねがいします!!
いやっったぁぁぁーー><!!!!(←にのみやがっつぽーずをしています)



3/なにされたらキュンとくる?嵐に実践してもらいましょう。


おおのさん
→隣同士にくっついて座ってる状態*2で、ふいにこっち向いて「ん?」て言われたい


しょうさん
→車の運転(助手席で観たい!二の腕!横顔!ぶっふぉ!)


あいばさん
→日なたで大型犬とわしゃわしゃたわむれてもらう(ずっと眺めてたい)


にのさん
→「おまえさぁ・・・ったくしょうがねぇなぁ〜」って困った笑顔で言われたい


まつもっさん
→手作りパスタを「食えよ」ってちょっとぶっきらぼうな感じで出されたい



こーーーんなことしてもらえちゃったりしちゃったら、キューン☆どころか
「もうこの世に悔いなしッ><!!」っつって三途の川をスキップで渡りに行くよ!



4/一番好みの人に後ろから抱きついてください(脳内で)。具体的に教えてください。


にのさん!ぎゅーってしたいですむふふふf(危



☆おまけ/よくある質問ですが、○○するなら○○(例:恋人にするなら大野くん)をどうぞ。理由もね!



大野くん→男女の友情ってあるよね〜、な仲良し
(もし身近にいたら、付き合うってことはないけどすごく仲良し、な友達になりたい。
お互いの趣味や恋愛についてなんとなーく話しあってみたり、ごはんたべたり)


櫻井くん→ダンナ
(なんだかんだいってやっぱり一番堅実なイメージなんだよなあ。
若干考え方が古風かもとは思うけど、なんていうかガチガチに固くもなさそだし*3
あ、毎月のお小遣いはもちろんお小遣い制でw月末の飲み会のお誘いに
「もう今月小遣いなくってマジごめん!」といわせたいですあはははh)


相葉くん→弟、もしくは会社の後輩
(家庭においても職場においても、『ときどきおバカだけど笑顔がかわいくて
いいコだからいるだけで場が明るくなって癒される人気者!!』な存在に
なるとおもうのです)


二宮くん→こいびと
(手を繋いで歩くとか一番自然にできる人なんだろうなと思う)
(彼女に限らずどの女子にもフラットに優しいってことは*4
彼女からしたら常にやきもきしちゃうのかしらねえ^^?)
(だとしたらめんどくせー!!)
(ってあれ、おかしいなwこいびとに指名したはずなのに)
(いやでもすきなんですよ)
(あの小生意気でひねくれ者のくせにかまわれたがりな感じが好きすぎます!)
(あとなんだかんだと彼女を溺愛してるイメージもあるんですよね。なんでかな)


松本くん→会社の同期、もしくはガッコの同級生
(決めるときはびしっと決めて、でも笑顔がかわいくて時々天然ちゃんで
女子並みに気遣いができて性格めっちゃオトコマエな同期or同級生が
いたらなんかもーー憧れるしかないよね!うん!)



5/次のゲストは?

ええと、どなたか受け取っていただけるとうれしいです♪


〜〜〜

以上でーす。
あーーーー楽しかった☆

アロハさん、した

*1:あいでぃー:aloha-aさん

*2:大宮ばりにくっついて

*3:筋肉のことではないw

*4:以前本人が言ってましたよね