ぐっどにゅーす


新曲発売決まったよーってことも、ベストアルバム作りますよーってことも、ベスト収録曲のためのファン投票やるよってことも、ツアーもやりますよーってことも本当に本当にうれしいし、なによりそのことを、4人が直接ファンに伝えたいからって、わざわざラジオで生放送で4人であつまってカウントダウンまでして(笑)4人が直接発表してくれたことがうれしくてうれしくて。なんかもう、それにつきる。


ラジオ、ほんっと面白かったです。4人ともすっごい楽しそうで、なんていうか、「言いたくてたまらなかった!」「やっと言えた!」「お待たせしました!」「ただいま!!」みたいな、わくわくしたテンションでわーわーとしゃべってて、聴いててもうにやにやしっぱなし。しげのめるあど教えるとかきゃりーてごてごとかてごんどるとかまっすーサングラスとれとかしげがぬぐとか、なんかもうカオス(笑)ほんっとうに、ほんっとうに楽しそうだったのがうれしいししあわせ。


シゲ、けーちゃん、まっすー、てごにゃん。
NEWS、おかえり!まってたよお!



あぁ、胸がいっぱいだなあ。しみじみ。
新曲の発売日、いつになるんだろうなぁ。
ツアー、行けるといいなぁ。
4人で歌うところ、踊るところがみたいよ。




ついったーでみる友達の文字が、あぁきっとモニターの向こうで泣いちゃってるんだろうなあって思いながら、私は涙はでなかったけど、むねがいっぱいだなぁすごいうれしいなぁ4人の活動がみれるんだなぁ、ってしみじみ思いながら(そしてラジオの4にんのテンションに笑いながら)、あーあたしNEWS担になったかもなぁ、と思いました。NEWS>あらし、になってる完全に、って思いました。いや、けっこう前からそうだったのかもだけど、あらためてしみじみと。まぁ、そんなかんじです。でもあらしをきらいになったわけじゃないのよ。



ダのタイトルかえてみました。だって、好きなんだもん。