いやついうっかりそこに目が(ベスアのにゅす)


諸事情によりまだきちんとした映像ではみてなくて、とりいそぎにゅすのトークと歌のみを見たので、きちんとした感想じゃなくてほんと申し訳ないのですが、



4人が青の素敵なおべべでもってきらきらにこにこで登場したことにきゃーっとなり、えびおーが始まったら踊ってくれないので、「歌詞は果てしなくアレだけど振付は曲にあっててけっこう好きなんだよなぁ。。。踊って欲しかったかもなぁ。。。」と思いながらも4人が楽しそうに歌っているのがうれしくてにやにやして、メドレーでワークエひゃっほう!!ってなったんだけど、イントロとアウトロにあったスクラムする振付で



シゲちゃん、おしり・・・!!!


ってなって他のすべてが吹き飛びました←



だって・・・なんかぴょこってでてるっていうか・・・へっぴり腰っていうか・・・!普段やりなれてないポーズを慣れないながらも頑張ってとってますって感じがなんかもうわかりやすすぎて一周回って相当いとおしかったんですよ><



振付かっこいい!とか生歌だったよ!とかシゲの衣装がちょっとハラマキテイスト!とか!きゃいきゃいするポイント(笑)山ほどあったのに!!
シゲちゃん!!もう!!!いとおしくてどうしたら!!!!!(結論はいつもここですねハイ)



ちゃんとした感想とかあらしのこととかもあとでもっかいきちんとみてから書きます。。。。