もう!なんなの!!!


(* '∀')<ぽっぽろぴー





なんだなんだどうしたどうした!っというワードの数々を並べたあとの最後の一撃☆にサマタイのラップなみにずっきゅーん☆と撃ち抜かれましたのでちょっとしんでk(ry)




へへへとかぽっぽろぴーとか言いたくなるくらい突然忙しくなったってことなのかなぁなんて思ったりもして*1、先生だいじょぶか先生><とか思いながら読み進めたら最後の一文があれだったもので、もしかして前のとっちらかりようはすべて最後の一文を書きたいがための照れ隠しだったのかしら(*´д`*)きっとそうね(*´д`*)かわいいわ先生(*´д`*)ってことにしました。きっと忙しいんだろうね。うん。でも、充実した毎日である事を祈ってます。


(* '∀')<浮気すんなよ。



さーーて!!
「浮気すんなよ❤」が2発きたってことは、果たしてあと2発くるのか、それとも近々素敵なお知らせが?

*1:そりゃ忙しくもなるよね、レギュラーが2本増えてドラマも撮ってたんだもんね