全体的にRじゅうはちで神だった

はるか嬢の天然マイペースっぷり、非常にかわいかったですね。
「お腹いっぱい」とか「(広島弁のかいてあるフリップみて)こんなのいいません」とか。
だいぶわらかせていただきました。


それにしてもほんっと今日はひどかったです。
あの30分のどこが特に面白かったかとか、どこがツボだったかとか、どこが大宮だったかとかの感想を書きたいなーとおもって日記の編集ページを開いてるわけなんですが、ポイントいいだしたらなんかもうまるまる30分文字起こししないといけないくらいの内容。。。。
あまりの衝撃映像の数々に、思わず即座にリピってしまいました。
で、感想をかこうとおもったのですが、ただの箇条書きだだ書きになってしまいました。
しかも相当とっちらかっています。
あまりにひどいのでたたみました。


だってさぁ、あんなのみせられたらなんかもう感想の書きようがないよねぇ。。。。なんか絶句だよね。。。。





・おっぱいをアピールとはどういうことか、という話で、翔さんが「よろしくおねがいしまーす☆」といいながらおっぱいぺらん。んなことするわけねえだろw

・だいぶまえですよねえ、なもっさんが般若のようなお顔にw
・あれはこわいよw
・もっさんをまねっこするカズがまっちろでかわいいw

・「おっぱいバレー」を再現するあほなコたち
・「で、最後は見せたの?」さ、さとし。。。。。。。
・らーめん、おそば、うどん、おっぱい

・初でーとコント
・「いけいけいけ!」と甲高い小さい声が翔さんをあおってます
・だだすべってる・・・いつもj(ry
・ゲストにまで厳しいツッコミをするにのさん。
・(’◇’)ごちそうさま! ぎゃーかわいいいい!!!
・かべをなぐるカズが!カズが!!!ぎゃあかわいい!!
・全力ではるか嬢をフォローしまくるかわいこちゃんたちがいとおしいです

・おっぱいぷりん。
・なんか、、、、いいのかなこの映像。。。。。。てきな。。。。。。<プリンだしてるとこ
・なんか、、、この映像もどうなの。。。<大宮櫻がぷりんをにおってる
・なんか、、、ほんとどうなの。。。。<モデルズがぷりんをたべた

・編集点のしょうさんがすごく越後屋スマイル
・まさかのていく2
・秋田弁わかんないねえ!!

おっぱいバレー部のメンバー!
・おれがおれががすげえかわいいいいいい
・えんどれすでるーぷであらしが告白をー!!きゃあああああ!!!!(ばたーん)←たおれた


・おっぱいばくはつげーむがイラストの時点ですでになんかあーるじゅうはち。。。。


ヘンに美人さんなしょうさんといい、なんだかハジケてるもっさんといい、姿勢がいいさとしといい、なんかすごくうつしちゃいけないものがいっぱいうつってるようなきがするんですがいいんですかこれアイドルのはずなんですけどこのひとたち!!!!



大宮・・・・!!!!!!


っていうかさとし・・・・・・!!!!!!



なんかもう映像まるっとおかしい。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!
たすけておかあさーん!!!!!




。。。あいつらのせいでのーみそ沸騰しきってるんで寝れるかわかんないけど明日仕事だし一応努力してみる。。。。。