だろうなーと思ってはいたのですが

きますねドラマ!スマイルとクイズ翔!
なんかタイトル若干間違えてるけど気にしない!(気にして!!!

で、明日は案の定2局におふたりがでまくるようですねえ〜♪
翔さんともっさんと!なんかもうちょっとした祭!!しょうじゅんまつり!
翔潤スキーさんには忙しい一日になるのでしょうか。
出てるといっても一緒にいるわけじゃないから翔潤じゃないのかなこれ。


私(とうちのレコさん)はもういっぱいいっぱいで(HDDの容量とか!笑)
まるっと追いかけることはできませんが、いくつかでもみれたらいいな。
というわけでかきあつめた情報のせておきます。
抜けてたり間違ってたりしたらごめんなさい。



◆日テレ(翔さん):

5:20〜8:00   ズームインSUPER(生出演ってことは7時台かなあ)
10:25〜11:25  おもいっきりDON!(何時頃でるんだろ?)
16:20〜16:30  シオドメディア   

・・・あとでるとしたら夕方のニュースとぜーろーくらい? 
 
これは18日:
(1200〜メレンゲあやや登場。話題にのぼるかも)
19:00〜19:57 天才!志村どうぶつ園


◆TブーS(もっさん):

5:30〜8:30   朝ズバッ!  
8:30〜9:55   はなまるマーケット (はなまるカフェ。5人の写真でるかな?
11:00〜12:55  ひるおび!
12:55〜13:55  ひるおび!えなりかずきそらナビ 
16:53〜17:50  サカスさん
17:50〜19:55  ナビっち (番組VTR)


ずむいんではバードがどんだけ嵐ヲタぶりを披露してくれるのか、
またもプチセクハラをやらかすのか、ひっじょうにたのしみです。であ!