RIJF2009!!


RIJF09!!


出演アーティストが発表されたよーーーって!!


わーーーーい!!!


わぁぁぁぁい!!!



そんなわけで深夜にテンションだだあがり中です。
ラインナップはオフィシャルHPをご覧いただきたい!
ちょ、すでにすごい楽しみなんですけど!!!
泉谷しげるってかいてあるんですけど!!!


本日ラインナップをばーっとみた時点で聴きたいなと思ったアーティスト:

31日→モノブライト怒髪天、鶴、ライムスター、bonobosグレイプバイン
1日→泉谷しげるBase Ball Bearサンボマスター
2日→フジファブリックホフディラン真心ブラザーズエレカシ曽我部恵一BANDパフィー


とかかなああ♪♪


1日が若干手薄なようにも見えますが、
あと名前だけ知ってて気になるってアーティストさんもいるし、
そもそもあと2回は発表があるからねえ♪
やー、一気に夏が近づいてきたってカンジがするわあああ♪♪♪


気になるのはステージ。
今年また2つ増えるんだって。
って、どこによ!?て感じなんだけど。。。。
グラスよりも向こうにできるとなると、あれ以上広大になるってことなわけで。
ますます移動が大変になるなぁ(^^;
出演アーティストも増えるってことでしょうし、聴きたい人がばらけたら大変だなあ。
どきどき。


そ・れ・で・も!


たーのーしーみーーー♪♪♪



夜中にテンションあがりまくった!
でもねまーす。おやすみなさい☆