どうぶつえん


ちゅーの威力はんぱねぇ・・・!!!



いや〜〜〜〜〜、

すごかったですね!ちゅう!!


翔さんのほっぺちゅー!!


あの一瞬に、それまでの青木さんとのイケメン風(風?)のかけあいとか、
動物とのおっかなびっくりなふれあいとか、相変わらずの櫻井画伯っぷりとか
どじょうへのナイスなビビリっぷりとか、ドシチのはなづらをなでる指先とか
なんかもういろいろあったものがすべてふっとびました・・・・!!!!!


見事なまでの嵐ヲタだったバードとか(ラブソー踊れてたし!さすが!)
パンくんと身体測定をきそっていたかっこいい相葉ちゃんとか
なんかもういろいろいろいろあったなんか萌え的なものたちが
すべてあのちゅ☆にもっていかれました!!!!


あのちゅーに!


ちゅー!


ちy(ry




・・・・・・・・・はっ(われにかえった)


「クイズショウ」はおっかけで拝見させていただきます。
「スマイル」は実はまだ見ていません。
金曜の2局ジャックはとりあえずズームインとはなまるをおさえました。
バードがテンションたかすぎてなんかもう面白すぎましたww


ではっ!