いいおかおせんしゅけん


・にのさんは本日もかわいいのう!かわいいのう!(二回言った

・箱の上の2人がまっくろです

・特に左側

・でもかわいいからいい(盲目)


・大宮が完全にオセロだわっ


・歌舞伎の話は普通にためになる話だったねー

・あいばさんはいい女形になる気がします!

・赤いスープと緑のスープの色合いがなんともいえないカンジだった

・さとしくんはパン屋さんをやるのが長年の夢

・その話してたらカズが横で「北海道で!」てめっちゃいうてた

・わかってるよ大丈夫だよカズあんたがいちばんさとしにくわしいよ

・さとしくんと一緒にパン屋をひらくがいいよ、北海道で。。。


・左側はみんなげっ歯類だった。

・あいばさんひどいかお!って思ったけど翔さんもさとしもおなじくひどいw


・がっかりしているカズは完全にたましいがぬけておった

・がっかりカズをひざまくらしてなでなでしてあげたいです。え、犬じゃないの?



。。。つまり、
前半の珍しくとてもためになっていた
歌舞伎のいろんなおはなし@あいばちゃんのこーなー が
後半のいいおかおですべてふっとんでいったというおはなしでした。


他にもいろいろあったとおもうけどとりあえず寝る!おやすみ!