めでてえな。


うはようございます。
画像は昨日某所にてみつけたナイスなペンギンの焼き物です。
これをみてにのさんを思い出したわたくしはそうとうイタいですかそうですか。



とりいそぎ。。。


にのさん、
第46回ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞受賞
おめでとうございまーす!!


何度かタイトルは聞いたことがありますがいまだにこの賞の位置づけがよく
わかってないわたくしです。でも、記事によると、
どうやら国内の放送業界で権威ある賞のひとつだそうで
ジャニーズ事務所の所属タレントが個人賞を受賞するのは初めてなんだって。

これの月間個人賞とかは以前もなんどかもらってますよ・・・ね?
あれ?違う賞だっけ、個人に与えられるのは珍しい賞とかいうのを
以前もらってましたよね。ってすごいうろ覚え。。。。


授賞式は6月2日だそうです。楽しみですな〜〜♪
ワイドショウとかスポーツ新聞とかチェックしなくちゃですね♪


それにしても日々のアラシゴトがおおすぎてまるでついてゆけません。
感想もいろいろあるんだけど書いてる心の余裕がなく。。。(汗)
仕事はべつにヒマなんだけど、なんでかなこの余裕のなさ。。。。


ていうかあの明☆のさとしくんのあのQ&Aは一体なんなの!?!?
さとしもさとしですけど、カッコで登場してるあいつですよ!
オリスタで捨てられた子犬みたいなおかおしてたあいつですよ!!
わかってるけど!わかってるけど!!!きぃぃ!!(思い出し取り乱し)
あの雑誌だけは捕獲せねばなりません。じゃっ!!