そういえば、

usagi12232009-04-30


こないだの「うたばん」のムテキを何度もリピっててふとおもったのですけど
にのさんのダンスがめっちゃしゃかりき(よくお邪魔させていただいている
ブロガーさんとこに「しゃかりき」ってかいてあったのを読んで
まさにそのとおり!!ってめっちゃうけた)にみえるのは、
腕をはげしくうごかす振り付けのときに時々手首の先がぶらぶらしてるから
ってのも要因としてあるのかなーって。
どの部分か忘れたけど(あとでみなおすけど)、
いま写真をとったら間違いなく手首から先はブレて写らないだろうなって位
ぶれまくってるところがあったので。


でもにのさんのシャカリキってるでかいダンスは大好きです(どさくさ)