クイズショウ第3話

きよしろさんショックからちょっとまだ戻りきれていませんが感想。
今回も2回みてしまってます。


白いカミヤマのうつろな表情をみると、あぁこのひとほんとにからっぽなんだなって思って
奥義をやるときになんでまぁあんなにテンションメーター振り切れてたんだろうねえ!?
「オススメだな☆」のかわいこちゃん風カミヤマとか、
やたらめったら大コーフン&ハイテンションで導いてるとことか!!
解答者の神経をひたすら逆撫でしまくる見事なまでのケンカ売りっぷりとか
ひょうひょうとしているように見せながらとにかくイライラさせる言動、
くるっくるかわる表情、話のばっさり断ち切りっぷりやうさんくさい笑顔、
なんかもう恐いくらいの「あれぇ?答えらんないカンジ〜?」「私はあなたのすべてを知っています」
どるぅぃぃぃぃぃぃぃむちゃーーーーーーーんす!!!!の固いおもしろダンス!
一億にうっひゃーー☆とだきつくあの表情!!
「なんちゃってーーーーーー☆」
スイッチオンのMCカミヤマが面白いです!!こわいです!!ぞくぞくします!!
そして駐車場でぐったりしたまま車に乗せられる白カミヤマ化したスイッチオフカミヤマ。
やっぱりこの解答者もあの記憶に関係するのか〜〜〜!!


ふっは〜〜〜〜〜〜!!!!!
すごいものすごい面白いです!!
ものすごい楽しんでます!!!
まんまと!!


白カミヤマは『ミサキ』を思い出しましたねえ。
ふたりで水に飛び込んだの・・・??
そうなの?
なに?事故?心中?殺人?災害??
それにしても、本間はあの現場にいないの?神山だけなの??
『ミサキ』は本間のなんなの?すごく大切な人みたいだけど。。。
プロデューサーに本間が言った一言もめちゃ気になるし。
そもそも神山の記憶は『真実』なの?


あああきになるきになる!!
きになります!!次週が楽しみです!!!


あとねあとね、篠井さんと本間との関係がきになっています。
そもそも篠井さんは銀河テレビの職員なのか、本間が個人的に雇ってる人なのか。
実は本間は超セレブで、篠井さん(役名なんでしょ)は執事だったり、とか・・・???