アロマ・・・!!


本日のしくだい、なんだかすごいシュールでしたね。
アイドルのにおいをかぐアイドルっていう図が。
シュールというかいっそ斬新というか。


1)おしゃれな匂いのするアイドル
2)お線香の匂いがするアイドル(ちーん☆)
3)無臭のアイドル
4)アロマキャンドル的なにおいのするアイドル
5)においがきついアイドル


さーて、みなさんはどのアイドルがお好きですか?
あ、(2)は「うどんをリスのようにほっぺいっぱいにつめこむアイドル」とも言います!



え、わたくしですか?
そりゃあもちろんおしゃれなにおいがするといわれてドヤ顔しまくってたあのアイドルですよ!
いやぁかっわいかった☆


あ、タイトルの「アロマ」は
友達と以前ちょっと話題にしたことがあって、その話を思い出したのでつい☆


追記。
スタッフ日記を読んでのけぞりつつ、
あぁそういえばにのさんはさとしのにおいを確認しておったよ。。。。。。と
遠い目で思い出してなんかもよもよした気持ちになりました。
大宮ってこわいよう!ではおやすみなさい。