「○○くんの○が」


おはようございます。

しくだいくんの感想もかかないまま水曜日になってしまったわー。
あだな面白かったし、書きたいんだけどなあ。また時間があるときにでも。
そういえば突然話題変わりますけどMステブログ。ご覧になりましたか。
今週&来週出演予定のあらしくんとの打ち合わせのとこに


「そのときにビックリしたのが・・・○○くんの○が○っ○に(笑)。」


という一文があるのがきになってですねー。
これって
「大野くんの顔が真っ黒に」

「二宮くんの顔が真っ白に」
ですかね?
え、そんなの既に全国が承知だから驚かない?そうでしたそうでした。
(そいえばにのさん、こないだのしくだいではちょっと焼けてましたよね?
サイパンロケ焼けかな?っておもったのですが、気のせいかなあ)
じゃあなんだろうなーと考えてみた。
(以下名前部分は○の数とあいませんがごかんべんを!)


「おおのくんの髪が真っ黄色に」


・・・○が1こ足らない(そういう問題じゃないから)


「あいばくんの顔が真っ黒に」


・・・これもさして驚くことじゃないし。。。
(夏はあいばさんが日焼けしてるっていうイメージがあるから)


「さくらいくんの顎が直っ角に」


・・・「っ」のはいるとこ無理ありすぎだし。


「まつもとくんの顔が真っ黒に」


・・・それドラマの役作りだし。


なんだろうね〜たのしみだね〜〜♪♪*1



「皆さん1つのテーブルを囲むように」ってところでだいぶ癒されました。
5人集まって座ってる図を想像するだけで癒されるってなんかほんとすごいね。
5人があつまってだらだらぐだぐだしてるだけできっと世界が平和になるよね。(突然壮大)

*1:といいながら大本命は「大野くんの顔が真っ黒に」だと確信している